〜 パチってマンボBBS! 〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:久しぶりに甘沖海  名前:ノンタン 2008/12/19(金) 20:23 No.2423  操作


2423の画像を原寸大表示します 打ち始めて数回転できました。ギリギリ写メできてよかったです。

  
 

題名:Re: 久しぶりに甘沖海  名前:銀平@管理人 2008/12/21(日) 09:37 No.2424  操作

ノンタンさん、初めまして♪
返事が遅れて申し訳ありません・・・(汗

画像投稿ありがとう御座います。

お座り数回転でサムは嬉しいですね〜
サム登場は15R確定だし、この上ないスタートです
羨ましいなぁ〜。

ギリギリ写メでも綺麗に撮れてますね
また、なんか撮れたら投稿をお待ちしてます。



題名:懲りずに慶次です  名前:N 2008/11/13(木) 18:16 No.2420  操作


2420の画像を原寸大表示します やっとカメラで撮れました!
もののふチャンスからの大儀であった!です

途中確定演出だったんで、もらった!と思いながら
携帯取り出して構えてました!

  
 

題名:Re: 懲りずに慶次です  名前:N 2008/11/13(木) 18:25 No.2421  操作

2421の画像を原寸大表示します 1週間位前ですが、今度は2回転で・・・
しかし自分のジンクスなんですが
プレミアとか珍しいのをカメラに撮ると大体2〜3連で終了します(悲

  
 

題名:Re: 懲りずに慶次です  名前:銀平@管理人 2008/11/14(金) 23:04 No.2422  操作

2422の画像を原寸大表示します ん〜、一回も打ったこと無いんで
ナニがナニやらさっぱり・・・。(汗
上の画像はプレミアなんかな?

にしても、1回転とか2回転での当りは本当に凄いね!
そんなんは、昔の1/200スペックの頃は良く有ったけど
ここ最近は50回転以内で当ることも珍しいくらいやね。ww

まぁ、なにはともあれ
来年の東京オフのためにイッパイ稼いでおいてね〜♪(笑



題名:こんなん出ました!  名前:N 2008/09/30(火) 20:00 No.2399  操作


2399の画像を原寸大表示します 40K負けからヤケクソで打った桜Vrで
色々画像が撮れましたよ!!


  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:N 2008/09/30(火) 20:02 No.2400  操作

川村ゆきえも救出成功!
  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:N 2008/09/30(火) 20:05 No.2401  操作

2401の画像を原寸大表示します 画像添付できてませんでした。
これです!

  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:旅人 2008/10/02(木) 17:08 No.2402  操作

桜ver.は見たことがないですが、パーラーNのラインアップではないですよね?

川村ゆきえ。。。

先日なんだかの機種で出たのですが、なんだったか覚えていません(汗

  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:N 2008/10/02(木) 20:17 No.2403  操作

2403の画像を原寸大表示します 旅人さん、一応本物のホールでの桜Verです!

桜Verはほとんど打たないんで
田中様救出の後に誰がさらわれるのか知らなかったんですが
川村ゆきえでした。その時に敵として出てきたのが
格闘技?のハッスル系?の人達らしく(あまり知りません
こんな人も???

  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:N 2008/10/02(木) 20:20 No.2404  操作

2404の画像を原寸大表示します ちなみにインリン様だそうです!

更に川村ゆきえ救出のあとは
玉ちゃんがさらわれてました(驚!

連チャンはそこで終わりましたけど。

  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:銀平 2008/10/03(金) 11:00 No.2405  操作

おぉ!
桜って、色んなもんが出るんだね
連チャンする度に(5連づつ?)救出キャラが変わるのかな?

  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:N 2008/10/04(土) 06:43 No.2406  操作

2406の画像を原寸大表示します ちなみに1度も時短に落ちずに29連(内凸8回)しました(汗
一撃32000発でした!

もう無いでしょう・・・反動が怖いんですけど・・・

  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:VJJ 2008/10/05(日) 22:59 No.2407  操作

29連!すごっ!

反動で5000ハマくらいするかもしれませんね(笑

  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:N 2008/10/06(月) 21:37 No.2408  操作

2408の画像を原寸大表示します 実は3〜4ヶ月前は絶不調で3日トータル何も当たらず
計2700以上のハマリは喰らってました(悲

画像は関係ないですが、こんなのも!

  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:VJJ 2008/10/08(水) 01:24 No.2409  操作

まじ?

2700ハマも凄いっw

  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:銀平 2008/10/08(水) 11:47 No.2410  操作

そう言えば

なんか、慶次でやたら単発と2連ばっか食らってた時期も有ったもんね。
(笑

  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:N 2008/10/09(木) 05:23 No.2412  操作

2412の画像を原寸大表示します そうなんです!
あの頃は何打ってもハマリまくりで・・・
慶次以外でもハマるは、連チャンしないわで
本気でパチを封印しようかと思ってました!

しかし、もりこさん主催のオフ会で皆さんと会った頃くらいから
急激に盛り返し、その頃の不調振りがウソのようです!
今じゃ1回転で・・・!!!これにはビックリしました!!!

  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:VJJ 2008/10/09(木) 23:36 No.2413  操作

カウンターが見えづらいですが、1回転目なんですね?

お座り一発ってヤツですか!

私は、オモラシ一発はたまにありますけど(笑

  
 

題名:Re: こんなん出ました!  名前:旅人 2008/10/23(木) 13:39 No.2419  操作

インリンの画像はここでしたか(汗


題名:稲中卓球部PH(羽根デジ)  名前:VJJ 2008/10/16(木) 01:54 No.2417  操作


2417の画像を原寸大表示します 10連したら、「大当り」が「大爆笑」になりました。
  
 

題名:Re: 稲中卓球部PH(羽根デジ)  名前:銀平 2008/10/20(月) 07:56 No.2418  操作

ハネデジでも10連したら、気分が良いですねー♪

20連くらいしたら、どんな表示に成るんだろうか?

「大爆笑」
ナイスなシャッターチャンスでしたな。(^-^)v



題名:パトラッシュ  名前:VJJ 2008/10/09(木) 00:29 No.2411  操作


2411の画像を原寸大表示します 10連しました。
  
 

題名:Re: パトラッシュ  名前:銀平@管理人 2008/10/09(木) 23:44 No.2414  操作

パトラッシュの場合は

10連が、凄いんだか凄くないんだか

微妙やね。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

  
 

題名:Re: パトラッシュ  名前:七夕野郎 2008/10/11(土) 14:02 No.2415  操作

パトラッシュは、思ったほど連荘しない 引き弱です。

ラスト10からの カウントダウンがドッキドキ

心臓に悪い

  
 

題名:Re: パトラッシュ  名前:VJJ 2008/10/15(水) 00:32 No.2416  操作

>親方さん
確かに微妙ですね。。。凄くはないけど、上出来ですw

>七夕野郎さん
カウントダウンは、既に諦めてますw



題名:遊園地のゲームコーナーで  名前:VJJ 2008/09/23(火) 22:48 No.2392  操作


2392の画像を原寸大表示します 見つけた一台。

球を打つと、1か2か3か。。。10のどこかに球が入り、すごろく形式でゴールを目指すゲームです。

一回20円でした。

  
 

題名:Re: 遊園地のゲームコーナーで  名前:銀平@管理人 2008/09/25(木) 23:22 No.2396  操作

遊園地のゲームコーナーって

大人になっても、なんだかワクワクしますよね♪

  
 

題名:Re: 遊園地のゲームコーナーで  名前:旅人 2008/09/26(金) 17:40 No.2398  操作

ふぅ。。。

やっと見られた(汗

こういうゲーム機、昔は駄菓子屋の店先にありましたね



題名:生で聞きたくない?  名前:VJJ 2008/09/13(土) 22:07 No.2387  操作


2387の画像を原寸大表示します って、聞きたいっちゃ、聞きたいねw

神谷さん、全国のパチ店巡りしてるのかな?

  
 

題名:Re: 生で聞きたくない?  名前:七夕野郎 2008/09/14(日) 08:17 No.2391  操作

お盆に富山のパチ屋に来てました。

系列店を回って マイクパフォーマンスしてたそうで

お客は、冷ややかだったそうな

  
 

題名:Re: 生で聞きたくない?  名前:VJJ 2008/09/25(木) 01:15 No.2393  操作

まぁね、パチ中に、あたたたたたたぁっ!って言われてもねぇ(笑
  
 

題名:Re: 生で聞きたくない?  名前:銀平@管理人 2008/09/25(木) 23:25 No.2397  操作

確かに

あたたたぁ〜♪

とか言われても困惑するね。。。ww



題名:大爆発中。。。  名前:VJJ 2008/09/13(土) 01:18 No.2384  操作


2384の画像を原寸大表示します って程でもないですけどねw
  
 

題名:Re: 大爆発中。。。  名前:VJJ 2008/09/13(土) 22:10 No.2388  操作

2388の画像を原寸大表示します 今日のバードカーニバル。
  
 

題名:Re: 大爆発中。。。  名前:VJJ 2008/09/13(土) 22:11 No.2389  操作

2389の画像を原寸大表示します 461ハマが、憎い。。。
  
 

題名:Re: 大爆発中。。。  名前:VJJ 2008/09/13(土) 22:13 No.2390  操作

2390の画像を原寸大表示します 万発ゲットしたから、ヨシとするか。
  
 

題名:Re: 大爆発中。。。  名前:銀平@管理人 2008/09/25(木) 23:18 No.2395  操作

鳥祭

最近、お気に入りみたいですね。ww



題名:質問で〜すw  名前:VJJ 2008/09/05(金) 00:44 No.2366  操作


2366の画像を原寸大表示します 黒ひげで、見たことのない背景画面になり、その後10回転ほどで当たりました。

これって、確変だったんでしょうか?
知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてくださいましw

  
 

題名:Re: 質問で〜すw  名前:七夕野郎 2008/09/08(月) 19:40 No.2370  操作

初めまして mixiではたまに見かけますね(旅人さんの所で)

この画面は 「エルドラドリ」背景ですね。
確変ではありません。 この画面になった1回転目にリーチになれば当たりだったと思います
仕事人で言うところの 中村家モードってとこかな

  
 

題名:Re: 質問で〜すw  名前:VJJ 2008/09/08(月) 23:26 No.2372  操作

確変じゃないんですね。。。10回転で当たったのはタマタマですねw
  
 

題名:Re: 質問で〜すw  名前:銀平@管理人 2008/09/09(火) 23:02 No.2376  操作

歌舞伎で言うとこの「金屏風」かと思いきや

モード変更時のみの1回転だけなんですね。

てか、中村家の1回転目にリーチで当りも知りませんでした。ww

  
 

題名:Re: 質問で〜すw  名前:VJJ 2008/09/10(水) 01:39 No.2378  操作

1回転目のリーチで外しました。。。なんで?
  
 

題名:Re: 質問で〜すw  名前:旅人 2008/09/10(水) 08:54 No.2380  操作

2380の画像を原寸大表示します 仕事人3の中村家突入時リーチ成立は確定ですね

黒ひげのエルドラドモードは、このモード限定の卵演出がありますが、モード突入時リーチ成立はアツくもありません

擬似連を伴った場合のみ激アツとされています

  
 

題名:Re: 質問で〜すw  名前:七夕野郎 2008/09/10(水) 19:00 No.2381  操作

スイマセン 書き方が悪かったようで

旅人さんの指摘どおり エルドラドリ背景に行く時 擬似連になる場合 私の記憶では当たりだったような・・・

上にも書いたけど 仕事人の中村家も1回転目
冬ソナ2のキム次長のオフィスも1回転目で当たりです(これは確かです。)

  
 

題名:Re: 質問で〜すw  名前:VJJ 2008/09/11(木) 00:31 No.2382  操作

そうでしたか。。。

当たりを確信してたので、外れた時はビックリしました。

  
 

題名:Re: 質問で〜すw  名前:VJJ 2008/09/12(金) 00:16 No.2383  操作

今日は、擬似連付の1回転目で当たりましたw
  
 

題名:Re: 質問で〜すw  名前:七夕野郎 2008/09/13(土) 17:27 No.2385  操作

良かったですね。

最近、記憶が確かじゃなかったから

もう「黒ひげ」って見かけないですね

こちらでは、いちパチにあるくらいかな

  
 

題名:Re: 質問で〜すw  名前:VJJ 2008/09/13(土) 22:03 No.2386  操作

こちらでも、イチパチにあるくらいです。

ってか、イチパチで打ってるんですけど(笑

  
 

題名:Re: 質問で〜すw  名前:銀平@管理人 2008/09/25(木) 23:15 No.2394  操作

黒ヒゲ

結局は、一度も当らないままに撤去されました・・・。

ちくしょ〜!!



題名:CRアバンギャルド  名前:七夕野郎 2008/09/08(月) 19:47 No.2371  操作


2371の画像を原寸大表示します 昨日、好きな京楽の機種 CRアバンギャルド打って来ました。
確変中は、女の子とデートして告白されたら確変 ふられたら単発
女の子は、全部で9人  時短引き戻しコミで19蓮チャンしました。
携帯の画像なんで見にくいけど

  
 

題名:Re: CRアバンギャルド  名前:旅人 2008/09/09(火) 16:30 No.2373  操作

2373の画像を原寸大表示します おや、この板をすっかり忘れていました(汗

京樂と言うとアレでしょうか
おねぃちゃんが出て来て
「ごめ〜んねっ」と言うヤツでしょうか

まきっちさんとは会いましたか?
ここの屋根裏部屋」に行くと
まきっちさんがいますよ

  
 

題名:Re: CRアバンギャルド  名前:銀平@管理人 2008/09/09(火) 23:05 No.2377  操作

おめでと〜御座います♪

19連は凄いですね!!
キュインもイッパイ鳴ったんでしょうか?
確かに、画面下の方に女の子アイコンが沢山並んでます

う、う、うらやましいす。

  
 

題名:Re: CRアバンギャルド  名前:VJJ 2008/09/10(水) 01:40 No.2379  操作

祝19連!御利益にあやかりたいw

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
08/11 (金) 3
08/03 (木) 1
08/01 (火) 2
07/31 (月) 1
07/24 (月) 2
合計: 1629

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web