〜 パチってマンボBBS! 〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:でも?  名前:N 2008/09/05(金) 08:11 No.2367  操作


昨日調子に乗ってホールに入るなり
慶事に直行(爆

結果は案の定でした・・・
そんなに甘くないですね(泣

  
 

題名:Re: でも?  名前:N 2008/09/08(月) 18:58 No.2368  操作

2368の画像を原寸大表示します 親方が鹿児島旅行を楽しんでる間に
色々と激写してきましたよ!

やっと彼女が笑ってくれました!

  
 

題名:Re: でも?  名前:N 2008/09/08(月) 18:59 No.2369  操作

2369の画像を原寸大表示します んでもってこうなりました!

まさか1回の連チャンで2度も拝見できるとは!!!

  
 

題名:Re: でも?  名前:銀平@管理人 2008/09/09(火) 23:00 No.2375  操作

むむ〜
慶次は良く分からんが

「お松が笑えば・・・」は良く聞くなぁ〜
下の画像も酒飲んでるとこ見れば祝杯か?

とにかく、俺が鹿児島に行ってる間に
良いことが起こっとったんやね。(爆



題名:久しぶりに  名前:N 2008/09/02(火) 19:56 No.2360  操作


2360の画像を原寸大表示します すいません500円で!!!!!
  
 

題名:Re: 久しぶりに  名前:VJJ 2008/09/03(水) 01:30 No.2361  操作

2361の画像を原寸大表示します すいません、14連しちゃいました。
  
 

題名:Re: 久しぶりに  名前:銀平@管理人 2008/09/03(水) 21:24 No.2363  操作

>N
500円で???

その後がどう成ったのか、知りたい。。。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

>教授
また、14連チャンですか!!!
今度は、水戸ラッシュも黒ヒゲも
14連チャン超えが目標やね。(うぃんく

  
 

題名:Re: 久しぶりに  名前:N 2008/09/04(木) 12:48 No.2364  操作

2364の画像を原寸大表示します 8連〜時短終了後30回転〜15連で
こんだけ出ました!!

  
 

題名:Re: 久しぶりに  名前:VJJ 2008/09/05(金) 00:41 No.2365  操作

凄〜い!
パーラーNのレシートは本物みたいですね(爆

  
 

題名:Re: 久しぶりに  名前:銀平@管理人 2008/09/09(火) 22:58 No.2374  操作

18000発!!!

久し振りに、やったね♪



題名:水戸ラッシュ  名前:VJJ 2008/08/27(水) 01:44 No.2355  操作


2355の画像を原寸大表示します 本日2回突入して、5連(16R6R9R3R16R)6連(3R3R6R6R3R16R)って微妙ですねw
  
 

題名:Re: 水戸ラッシュ  名前:VJJ 2008/08/27(水) 01:51 No.2356  操作

2356の画像を原寸大表示します 2回ともたぬ吉くんが出ましたよw
  
 

題名:Re: 水戸納豆  名前:銀平 2008/08/27(水) 16:52 No.2357  操作

たぬ吉ですか!

アフォ師匠が打ってた時は、玉ちゃんが良く出てましたな〜。

ガンバレ、ガンバレ〜♪
って五月蠅かったよ。(笑

  
 

題名:Re: 水戸ラッシュ  名前:VJJ 2008/08/28(木) 00:07 No.2358  操作

2358の画像を原寸大表示します 今日は14連しましたっ!
  
 

題名:Re: 水戸ラッシュ  名前:VJJ 2008/08/28(木) 00:08 No.2359  操作

2359の画像を原寸大表示します ちょうど連チャン数のところが見えづらいので、もういっちょw
  
 

題名:Re: 水戸ラッシュ  名前:銀平@管理人 2008/09/03(水) 21:22 No.2362  操作

14連チャン

素敵な響きですね。(はぁと



題名:ドルフィンダイブ  名前:VJJ 2008/08/21(木) 00:38 No.2353  操作


2353の画像を原寸大表示します 突から9連しましたw おかげで完敗からチャラに戻しましたw
  
 

題名:Re: ドルフィンダイブ  名前:銀平@管理人 2008/08/22(金) 00:51 No.2354  操作

おめでと!おめでと!

いや〜、9連もすりゃ気持ちが良いよね。

でも、イルカ群潜伏モードて・・・嫌い。(笑



題名:最近こればっかです!  名前:N 2008/08/13(水) 20:16 No.2347  操作


いま自分が打ち込んでいるのが
パチスロ桃太郎電鉄です。

ボーナス確率も良心的!ゲームも昔やったことあるので
すんなり遊べました。
リール制御もなかなかだと思いますし、かなり甘い台だと思います!


  
 

題名:Re: 最近こればっかです!  名前: 2008/08/14(木) 09:39 No.2349  操作

2349の画像を原寸大表示します 画像添付されてないですね!?


  
 

題名:Re: 最近こればっかです!  名前:銀平@管理人 2008/08/14(木) 09:43 No.2351  操作

桃鉄はゲームでよくやったなぁ〜♪

これ面白そうだから打ってみたいと思ってた
でも、俺には元来キングボンビーが付いてるからなぁ・・・
勝てないかも。(笑

  
 

題名:Re: 最近こればっかです!  名前:銀平@管理人 2008/08/19(火) 00:21 No.2352  操作

2352の画像を原寸大表示します 明菜はねぇ・・・・・。



題名:大募集だっちゅ〜のw  名前:VJJ 2008/07/04(金) 20:53 No.2343  操作


2343の画像を原寸大表示します 時給1200円で、5時間以上でいいらしい。

しかも週2日からOKらしい。。。

でも、でも。。。年齢オーバーだっちゅ〜のw

  
 

題名:Re: 大募集だっちゅ〜のw  名前:銀平 2008/07/07(月) 14:41 No.2344  HomePage 操作

だっちゅうのシリーズ第三弾ですか?
(笑

土日、バイトしたいな。ww

  
 

題名:Re: 大募集だっちゅ〜のw  名前:VJJ 2008/07/11(金) 22:44 No.2345  操作

私がよく通ってたパチ屋のスタッフ募集だっちゅ〜のw
  
 

題名:Re: 大募集だっちゅ〜のw  名前:銀平@管理人 2008/07/24(木) 00:04 No.2346  HomePage 操作

そこでバイトしてたら
教授やたびちゃんが打ちに来てくれるかな?

違うかっ!!ww



題名:初めまして  名前:七夕野郎 2008/06/08(日) 12:37 No.2337  操作


2337の画像を原寸大表示します 初めまして mixi → 旅人さん → 銀平 親方
こんな感じでたどり着きました。

スロットの画像ですけど マンガでも大好きな「魁 男塾」です。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:銀平@管理人 2008/06/08(日) 22:09 No.2338  HomePage 操作

2338の画像を原寸大表示します 七夕野郎さん、初めまして♪
ようこそおいで下さいました〜。

「魁 男塾」5号機なんですね!
私のエリアではあまり見かけなかったんで
打ったことは有りませんが、名前は知ってました。


なんか、同じ絵柄ばっか揃ってるんで
「こんなリールが有るのか???」
と思いましたが、これは液晶なんですね!!(笑

画像投稿、ありがとう御座います♪(嬉
写真館の方に近々アップさせていただきますので
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:七夕野郎 2008/06/09(月) 16:58 No.2339  操作

銀平さん、初めまして。

男塾 人気が無いのかあんまり置いてありませんね。
それにもう撤去されてる店がおおいです。
前面液晶で液晶の上にリールがあります。
GTOもこんな感じだったかな
ちなみにこの写真は、プレミアです。

  
 

題名:こんにちは♪  名前:銀平 2008/06/10(火) 13:13 No.2340  HomePage 操作

GTOは以前、ホームに設置されてましたので見たこと有ります!
確かに、同じように液晶上部に小さなリールが有りました。

最近では、湘南爆走族が同じような筐体ですね。

七夕野郎さんの画像は、見るからにプレミアって感じがしましたよ。
(*'-^)-☆

またの投稿をお待ちしています〜♪

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:七夕野郎 2008/06/11(水) 17:12 No.2341  操作

2341の画像を原寸大表示します ついでにもう1枚 魁 男塾です。

江田島塾長 万歳!

  
 

題名:m(_ _)m  名前:銀平 2008/06/20(金) 15:50 No.2342  HomePage 操作

レス遅れて申し訳ないです…。(汗

いや、いつもはココにカキコが有るとメールでお知らせ来るのですが
何故か今回はメールが来なかったので気付きませんでした。(謝

画像投稿ありがとうございます♪
これも、いかにもリールの出目がボーナス確定ぽいですね。
(*'-^)-☆



題名:こんなん。。。  名前:VJJ 2008/05/30(金) 00:02 No.2333  操作


2333の画像を原寸大表示します 出ましたけど。。。
  
 

題名:CR春のワルツですな  名前:銀平 2008/05/30(金) 08:01 No.2334  HomePage 操作

これは
どのタイミングで出たんでしょうか?
絵柄揃ってるのかな。

  
 

題名:Re: こんなん。。。  名前:VJJ 2008/05/30(金) 22:45 No.2336  操作

どんなリーチだったかは、忘れましたが、絵柄が揃った瞬間ですよw

大会期間中なので、25連チャン目の画面だとは、公表できませんけど(爆



題名:画像専用掲示板スタート!  名前:銀平@管理人 2008/05/29(木) 00:34 No.2332  HomePage 操作


2332の画像を原寸大表示します パチンコ&パチスロの画像専用掲示板です。

是非、貴方のご自慢の画像を投稿して下さいね

尚、コチラへ投稿された画像は本館HPの
 「投稿画像・写真館」の方へ掲載させていただきます。

また、画像に関する「ご意見や感想・ご要望」なども
遠慮なく書き込みして下さいませ。

注意事項
本掲示板に相応しくない画像や書き込みは
即刻削除させていただきますのでご了承下さい。

みなさんからの沢山の投稿をお待ちしております。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
12/14 (木) 2
11/28 (火) 1
11/11 () 3
08/03 (木) 1
08/01 (火) 2
合計: 1632

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web