確認MAP挿入
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。忙しいと思われますが、頑張ってください!
新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。当地方は時ならぬ大雪で、一日中、除雪でした。この調子だと初撮りがいつになるか分かりませんね。まぁ、マイペースで行くつもりです。お互いに今年も頑張りましょう。
新年、明けましておめでとうございます。昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。忙しそうですね。本業優先でマイペースで更新して行ってください。時々、息抜きで鉄分補給を。
お世話になっております。tetsudou-line.com管理人のNexakaです。この度、2月9日より、ホームページのアドレスを変更しますので、ご案内いたします。お手数ですが、リンク先の変更をお願いいたします。それでは、よろしくお願いいたします。tetsudou-line.com 管理人 Nexaka画像は、近鉄のニューフェイス、22600系です。お勉強がんばってください。
はじめまして、特急雷鳥47号グリーン自由席(もっといい名前を考案中・・・)の管理人、Raicho47と申します。貴ホームページは、未だ全コンテンツとまではいきませんが拝見させて頂いております。そこで、弊ホームページとの相互リンクをお願いしたく存じます。URLも併せて書き込んでおきますので、お気に召されましたら、また弊ホームページにございますメールフォームからその旨をお伝えくださると幸いです。よろしくお願いいたします。黄色信号に向かって突っ込んで行く321系の写真をはらせて頂きます。
今年もよろしくお願いいたします。鉄分補給の方は進んでいますか?今年もお互い、体調管理に留意して鉄分補給に励みましょう!
こんばんは。m(_ _)m リニューアルおめでとうございます。これからもマイペースで更新して行ってください。当サイトの「お薦めサイト集」へのup作業も終えました。コメント文に加筆、修正などありましたら遠慮なくお申し出ください。記念画像を一枚…。時々、「オホーツク」にはお座敷列車が組み込まれます。
こんばんはm(_ _)m早速のお返事ありがとうございます。今後とも宜しく御願い致します。では私は間違えて白黒で流し撮りしたものを。。。(^_^;
こんばんは〜本日からジョイフルのカンが掲出された模様です。現在確認しているものでは 5001F 5019F 3013F 1109Fです。今年からカンのデザインが変更されたみたいです。私的にはいままでのカンのほうがよかったかと・・・^^;
こんばんは〜、昨日はその時間まだ学校に居ました管理人です(^_^;そのプレート増えましたねぇ・・・。友達に言われて初めて気がついたぐらいです(爆)正直アルファベットの方がうれしかったのですが・・・。これはこれで・・・という感じで(^_^;
こんにちは。お久しぶりです!「鉄道写真館」で521系の写真を見たのですが、223系とそっくりですね〜。こんな車両があるとは知りませんでした。それと2両編成なのに驚きました。画像は関西関係で三宮で撮った写真をペタリ。
こんにちは〜こちらこそお久しぶりです〜。そうなんです、あるんです(爆)概観は223系そっくりなんですが、中は全然違っていたりします(^_^;私はトリミングした写真を223系を。基本的に私はトリミングしないのですが、トリミングで遊んでみました(^_^;
こんばんは。ついに1眼投入しましたので記念に1枚貼っておきますね!
おぉ〜ついに導入しましたか!!おめでとうございます^^じゃぁ私も貼りますね(^_^;
TDSさん、こんにちは!トップページのモノクロ写真、味があっていいですね♪真っ直ぐな線路を見ていると、上手く表現できませんが何か感じるものがありますね。都会の鉄道は引っ切り無しに行ったり来たりするイメージがあるのですが、お写真には列車が写っていなので、のんびりした意外な光景が見れました!!僕もモノクロで撮った写真があるので貼ります。
しのやんさん、こんばんは。投稿ありがとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます。自分的にはもうちょっと右に寄せていればよかったなっと思ってます。ここは阪急の京都線で、左側の柵の向こうには新幹線の線路があります。なので、新幹線が通ると地震のように駅が揺れるおもしろい所だったりします。私ももう一枚貼りますね。
こんばんは!左に新幹線が走っているなんて予想もできませんでした。地震のように揺れるということは結構スピードも出ているんですね。一瞬で終わってしまいますが阪急と新幹線の並びも面白そうですね♪阪急の写真を見ていると実際に見に行きたくなりました。お写真に写っているあずき色の車両が渋くて大好きです。
- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -
- Joyful Note -