えのさんの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今月四国へ行きます  名前:くまくま 2011/09/03(土) 22:24 No.880  操作


880の画像を原寸大表示します 御無沙汰致しております、くまくまでございます。 U-4読みました、相変わらずお元気そうでなによりです。 今月子供らと香川県&愛媛県へ行くことになりました、ここは押さえてと言う様な場所がございましたならばご教授下さいませ、今回はレンタカーで移動です。 尚、長年の夢であったハーフサイズカメラの収集を始めました。
  
 

題名:Re: 今月四国へ行きます  名前:えのさん 2011/09/04(日) 10:45 No.881  操作

くまくまさん
ご無沙汰しています。
家族旅行で四国に来られるのですね。
香川では
うどんを食べて、琴平と屋島でしょうか
愛媛では
道後温泉としまなみ海道でしょう。

日程に余裕が有れば
佐田岬と四国カルストが良いですね。

ご無事で天候の良い家族旅行で有りますよう
祈願しています。



題名:今年は北海道あきらめました  名前:しいたけ 2011/06/02(木) 08:57 No.879  操作


おやじんさん達に合流して一般道4号線を17時間掛かって
八戸着でした
彼らは次の日下北、津軽半島を制覇して長野のさかなさんミーテイングに参加です
僕は南下して宮古、釜石、陸前高田と震災地めぐって帰ってきました



題名:残念ながら  名前:ツネ 2011/03/28(月) 17:03 No.877  操作


877の画像を原寸大表示します えのさん

四万十を通過し、今頃ホテルでえのさんとバイク談義に花を咲かせていたでしょうね?(笑

そして、明日は足摺岬かな?
・・・残念です。

昨日、山梨に行き馬刺を食べてきました。

  
 

題名:Re: 残念ながら  名前:えのさん 2011/03/29(火) 12:01 No.878  操作

ツネさん

美味しそうですね。
此方は先週まで真冬のような寒さでしたが昨日より気温が
上がり暖かくなって来ました。
これからはツーリングにも良い時期となりそうです。



題名:銀翼  名前:ツネ 2011/01/29(土) 17:50 No.863  操作


863の画像を原寸大表示します 東京のツネ爺さんです。

現在、銀翼に乗っています。
・・・昔、えのさんが乗っていたバイクです。

3月の月末には四国に出撃です。
さて、無事辿り着くかな?
・・・心配になりました。

  
 

題名:Re: 銀翼  名前:えのさん 2011/01/30(日) 10:33 No.864  操作

ツネさん

今は銀翼に乗られているんですね。
東京から四国までなら余裕ですょ
銀翼には羽が生えていますから(笑)
1000/100=10h ?????

ホテルに到着したら連絡下さい。
15分でお迎えにあがります。

  
 

題名:Re: 銀翼  名前:ツネ 2011/01/30(日) 23:22 No.865  操作

えのさん

外は寒〜いが、気持ちは春かな?
着いたら電話入れますね。

「携帯番号&メルアド」了〜解です。
ありがと〜う♪

  
 

題名:Re: お伺い  名前:ツネ 2011/02/18(金) 00:09 No.866  操作

は〜い♪

淡路島から松山に向かう際、高松自動車道か徳島自動車道を利用することになります。
・・・・・春は、どちらお勧めですか?

寒さに弱いので、服装のアドバイスもお願いします。


  
 

題名:Re: 銀翼  名前:えのさん 2011/02/18(金) 09:05 No.867  操作

ツネさん

お勧めは高松自動車道です。
少し距離は長いのですが平野部を走行します。
松山の手前西条当たりから山間部走行になりますが・・・・

徳島道は通行量は少ないですが高速道路が連結していないので
一度鳴門で降りて乗り直さなければなりません。

服装のアドバイスはお天気にもよって難しいですが
ジャケットの下に着れるセーターを予備に持っていれば
良いのではないでしょうか?
関東で走れる服装で有れば大丈夫です。
寒ければ合羽を着用すればよいかも・・・

  
 

題名:Re: 銀翼  名前:ツネ 2011/02/18(金) 13:32 No.868  操作

えのさん

高松自動車道を利用します♪
地元に強い味方が居るので心強〜いです。

またのアドバイスお願いします。

  
 

題名:Re: 銀翼  名前:ツネ 2011/02/20(日) 10:38 No.869  操作

無線機

持って行きますのでよろしくお願いします。
430(シングル)です。

  
 

題名:無線機  名前:えのさん 2011/02/20(日) 19:39 No.870  操作

ツネさん

現在休止中で更新していません。
従って残念ですが無線での交信は出来ません。

  
 

題名:Re: 銀翼  名前:ツネ 2011/02/20(日) 21:48 No.871  操作

了〜解しました〜♪(笑

東京は寒〜いぞ〜。





  
 

題名:Re: 銀翼  名前:ツネ 2011/03/03(木) 21:15 No.875  操作

寒〜い晩です。
気持ちは、ホカホカです♪

高知は、連泊にしました。

  
 

題名:Re: 銀翼  名前:えのさん 2011/03/04(金) 09:36 No.876  操作

ツネさん

長距離ツーリングの場合は連泊もして走行を必要最小限にして
ゆったりと過ごす日を設定するのも旅を楽しくする秘訣です。

高知市内近辺には見所が沢山あります。
坂本龍馬になった気分を味わうのもいいでしょう。



題名:銀翼400ccに乗り換えました!  名前:しいたけ 2011/02/28(月) 17:40 No.872  操作


20万km走行の銀翼号は天寿真っ当です
まだ走れそうだけれど、4月に車検、前タイヤ山梨県、燃費が
悪くなってインジェクションオーバーホール必要と宣託されました
今度も再び赤銀翼となっております

  
 

題名:Re: 銀翼400ccに乗り換えました!  名前:ツネ 2011/03/01(火) 20:49 No.873  操作

はじめまして!

東京のツネ爺さんです。
NEW銀翼乗り換えですか?

大事に乗って下さいね。

  
 

題名:Re: 銀翼400ccに乗り換えました!  名前:えのさん 2011/03/02(水) 07:24 No.874  操作

しいたけさん

20万Kmも良く走りましたね。
同じバイクに20万Kmも乗って走った人はいないのでは?
でも新車が買える以上にメンテナンス費用が掛かったのでは
ないでしょうか?
次期バイクも銀翼ですか・・・・・
耐久性は文句なしに立証されていますから
長くお付き合いしてください。



題名:乗り換えました  名前:くまくま 2010/10/07(木) 20:49 No.861  操作


861の画像を原寸大表示します ご無沙汰いたしております、くまくまでございます。 古傷が悪化し、CB400を支えるのがつらくなってきたので、軽いXR400モタードに乗り換えました。 
  
 

題名:Re: 乗り換えました  名前:えのさん 2010/10/08(金) 17:42 No.862  操作

くまくまさん
お久しぶりです。
買い替えのサイクルが早いですね。(笑)
やはり軽くて扱いの良いバイクが良いですね。



題名:四国上陸延期  名前:なも 2010/08/25(水) 11:39 No.859  操作


えのさんこんにちは。四国上陸は中止になりました。ざんねんです。なもより
  
 

題名:Re: 四国上陸延期  名前:えのさん 2010/08/26(木) 08:05 No.860  操作

なもさん

了解しました。
四国に上陸する際には連絡下さい。



題名:四国再上陸  名前:なも 2010/08/19(木) 20:23 No.857  操作


今晩は、なもです。西日本ミーティングの蒜山高原では、えのさんには、大変お世話になりました。ありがとうございました。今、8月下旬ころに四国再上陸を考えています。2年前に上陸したのですが、3月だったため、冬寒波で徳島、高知で本土に逃げてしまいました。リベンジですね。どうしても、道後温泉入浴と讃岐うどんを食べたいためです。資料と地図を見ながらいろいろ思案中です。楽しいひと時です。
  
 

題名:Re: 四国再上陸  名前:えのさん 2010/08/20(金) 09:35 No.858  操作

なもさん

8月の下旬は23,24日27,28日ならご案内お付き合いが可能
ですので日程が合えばご連絡下さい。



題名:北海道へ行ってきました!  名前:しいたけ 2010/08/18(水) 07:51 No.853  操作


取り合えず従兄弟の待つ「稚内」へ、網走、霧多布と泊り歩いて
釧路空港でママを向かえてタンデムで阿寒湖へ、池田で泊ったらライダーハウスのような「とほ宿」でママはお冠です
でも若者達と一番にはしゃいで一安心
翌朝は雨の1日で日高山脈を越えて登別手前の「白老」泊
季節外れの台風騒動で深夜から国道閉鎖、JR不通函館方面に行けず
苫小牧に戻ってママを解放、千歳から帰ってもらいました
天気予報は全く外れて夕方から青空、急遽フェリー申し込んだら
台風は東北横断でフェリー航路と激突、多少揺れましたが、長旅台風さんもすっかり勢力が弱まって覚悟の大揺れはありませんでした

今回は函館から竜飛岬に回って十三湖巡りを楽しみにしていたのに
次回の楽しみとなりました
ライダーさん達は北海道より、「竜馬伝」の四国へ行かれたようで少なかったですよ

  
 

題名:Re: 北海道へ行ってきました!  名前:えのさん 2010/08/19(木) 09:49 No.854  操作

しいたけさん

毎年北海道羨ましい限りです。
いつもブログで楽しませて頂いています。
今回も楽しみにしています。

来年が定年ですので再来年当たりは行く事が出来るか
楽しみですが無収入になってしまうので実現出来るか
どうか・・・・・・・

  
 

題名:Re: 北海道へ行ってきました!  名前:しいたけ 2010/08/19(木) 17:17 No.855  操作

えのさんてまた定年があるのですか?
年金も十分、企業年金も十分だと思っていました
世の中には月額20万の年金で日本全国旅めぐりしている
優雅な人がいます、冬は鹿児島、夏は北海道と車上暮らしで
つれあいは愛犬です

この人はただの足湯にもお風呂ではいりますし、全国有料温泉の
無料利用も知っています、食べる物だって「にんじん葉っぱ」の
てんぷら等も作ってくれて食費限りなく0に近い人なんです

和尚さんは法衣を着れば立派なお坊さん、托鉢姿で喜捨を求めて
無線旅行もやっていて人生十分に楽しそうなのです

  
 

題名:暮らし方によれば年金で十分だそうです! 
名前:しいたけ 2010/08/19(木) 17:18 No.856  操作


えのさんてまた定年があるのですか?
年金も十分、企業年金も十分だと思っていました
世の中には月額20万の年金で日本全国旅めぐりしている
優雅な人がいます、冬は鹿児島、夏は北海道と車上暮らしで
つれあいは愛犬です

この人はただの足湯にもお風呂ではいりますし、全国有料温泉の
無料利用も知っています、食べる物だって「にんじん葉っぱ」の
てんぷら等も作ってくれて食費限りなく0に近い人なんです

和尚さんは法衣を着れば立派なお坊さん、托鉢姿で喜捨を求めて
無線旅行もやっていて人生十分に楽しそうなのです



題名:蒜山キャンプ  名前:なも 2010/08/02(月) 20:39 No.851  操作


今晩は、なもです。今回の西日本のフォーサイトの会に参加しました、なも、です。今回は、本当にお世話になりました。たけさんと初めてお会いでき、喜びで一杯です。この様な機会を企画してくださり、感謝感激です。いろいろな方とお会いでき、本当に良かったです。なにかと排除したなる世ですが、人間同士会ってお話したり、同じ食したり、裸の付き合い等最高な絆を築くことができました。すばらしい事です。ストレス開放、明日への活力最高です。ありがとうございました。こんど讃岐うどんに行きたいです。案内をして下さいね。頼んでばかりで申しわけありませんが。なもより
  
 

題名:Re: 蒜山キャンプ  名前:えのさん 2010/08/03(火) 16:05 No.852  操作

なもさん

遠くから参加頂き有難うございました。
短い時間で話する事も少なかったですが楽しんで頂いたようで
幸いです。
お酒を飲みながら皆さんと楽しむのは年一回程度と少ないですが
また、機会を観て参加下さい。
讃岐うどんツーリングも企画したいと思いますので
宜しくお願いします。
また四国に来られるようでしたら是非連絡を頂ければ
案内をさせて頂きます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/25 () 1
06/04 () 1
05/29 (月) 1
05/20 () 1
合計: 2786

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web