えのさんの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:松島湾牡蠣食べつくしツーリングお疲れ様でした。 
名前:Uです。 2006/11/25(土) 20:43 No.637  操作


松島湾牡蠣食べつくしツーリングお疲れ様でした。
えのさんと柏ICで別れた後、多少渋滞に巻き込まれましたが、
都内から神奈川は順調に流れており、20:10に帰着しました。(友部で、エンジンがかからなかったにはあせりましたが・・(^^;
天気も3日間とも、好天に恵まれ今シーズンの最後を締めくくるのには最高でした。
食べ物も、前沢牛のお寿司、利休の牛タン、民宿での牡蠣づくし料理と贅沢三昧をさせていただきました。
今シーズンはこれで終わり?ですが、また来シーズンも一緒に走りましょう!
必ず、四国へ遊びに行きます!
ではでは、お疲れ様でした。


  
 

題名:Re: 松島湾牡蠣食べつくしツーリングお疲れ様でした。 
名前:えのさん 2006/11/25(土) 21:12 No.638  操作


お疲れ様でした。
ちょっと寒かったですが雨にも降られず
楽しいツーリングでした。

いつもながら柏は大渋滞でした。
途中で晩飯食べて19時25分に帰宅しました。

ロックマンさんへ
本日は同行して頂いて有難うございました。
塩竈で生ドラと笹かま食べたのでお昼に折角案内頂いた
「はらこめし」食べられませんでした。
また、いつかお会い出来るのを楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 松島湾牡蠣食べつくしツーリングお疲れ様でした。 
名前:ロックマン 2006/11/26(日) 11:48 No.639  操作


お二方無事帰着されましてよかったです。
こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました。
またいつか一緒に走りましょう!



題名:リンク切れについて  名前:えのさん 2006/11/09(木) 06:18 No.635  操作


ツーリングレポートおよびブログへのリンクが現在繋がらなくなっています。
大変ご迷惑をお掛けしていますが暫くお待ち頂きますよう
お願い致します。

  
 

題名:Re: リンク切れについて  名前:えのさん 2006/11/09(木) 19:32 No.636  操作

回復致しました。

今後ともよろしくお願いします。



題名:無題  名前:えのさん 2006/10/22(日) 20:28 No.629  操作


629の画像を原寸大表示します あべ食堂の喜多方ラーメン
  
 

題名:Re: 無題  名前:ツネ 2006/10/22(日) 21:31 No.630  操作

美味そうですね。

今お腹が空いています。
た、食べたい!

  
 

題名:Re: 無題  名前:hana 2006/10/24(火) 09:52 No.633  操作

私は10食分持ち帰りました。
さすがえのさんお勧めの絶品、集会室で2日目も
披露美味しかったです。皆喜んでましたよ!

  
 

題名:Re: 無題  名前:えのさん 2006/10/24(火) 19:06 No.634  操作

喜んで貰えて案内のし甲斐がありました。

また、機会がありましたら喜多方へ行って
他の店と食べ比べてみて下さい。



題名:喜多方ラーメンツーリングお疲れ様でした。 
名前:Uです。 2006/10/22(日) 19:00 No.624  操作


えのさん企画喜多方ラーメンツーリング参加のみなさま
お疲れ様でした。
私は、東北道館林ICでえのさんと別れてから、浦和−首都高経由で、渋滞もほとんどなく18:40に帰着しました。
天気も良く、気温もまだそれほど寒くなかったので、楽しい
2日間のツーリングでした。(宴会も面白かったです!)
毎年恒例となっていた喜多方ラーメンツーリング・・
来年からどうなってしまうんでしょうかねぇ?

  
 

題名:Re: 喜多方ラーメンツーリングお疲れ様でした。 
名前:ぺぺ 2006/10/22(日) 20:01 No.625  HomePage 操作


お疲れ様でした。
ぺぺは県道21にて400号401号、道の駅『たじま』『湯西川』
鬼怒川、それとご隠居さんの推薦の杉並木を通って壬生、小山
国道4号線と下道で帰宅しました。午後7時前に着けたけど
寄り道していました。

そうそう、朝は寝坊して申し訳ありませんでした。
こんなぺぺですが次回も誘って下さいね♪

  
 

題名:Re: 喜多方ラーメンツーリングお疲れ様でした。 
名前:hana 2006/10/22(日) 20:10 No.626  操作


皆様お世話になりました。

無事着きました。えのさん初めご隠居さん、メンバー皆様
喜多方ラーメン順番老人優先、その他ご配慮頂きありがとうございました。こちら老人含む私も思い出に残る2日間だったと思います。天候に恵まれ、コースも知り尽くした感ありで、十分紅葉を楽しませて頂きました。走行距離800KMを指していましたよ!
ロックマンさんとゆっくりお話したかったですが。。。

喜多方ラーメンツー継承される事を希望します。

まずはお礼まで。。。お世話になりました。



  
 

題名:Re: 喜多方ラーメンツーリングお疲れ様でした。 
名前:えのさん 2006/10/22(日) 20:16 No.627  操作


参加の皆様お疲れ様でした。

2日間天気も良くて暖かくツーリング日和でした。
渋滞にも遭わず、トラブルも無く無事帰着できました。
参加の皆様のご協力に感謝します。

ロックマンさんが健康センターまで来ていたのに遭えずに
残念です。
次の機会にお会いしましょう。

私は道の駅「しょうなん」にて夕食を食べて
7時50分に無事に帰着しました。


  
 

題名:Re: 喜多方ラーメンツーリングお疲れ様でした。 
名前:えのさん 2006/10/22(日) 20:26 No.628  操作


628の画像を原寸大表示します 日塩モミジライン 峠の茶屋付近
  
 

題名:Re: 喜多方ラーメンツーリングお疲れ様でした。 
名前:ご隠居 2006/10/22(日) 21:31 No.631  HomePage 操作


皆様、お疲れさまでした。
えのさん、ことしも美味しいラーメンありがとうございます。

天候もよしよしでしたが、 えのさん、Uさん、羽鳥湖までの
ナビ、大変な道を案内して申し訳ありません。
県道235(馬入峠)県道237。

ぺぺさん、 hanaさん、これを機会に今後ともよろしくです。


  
 

題名:Re: 喜多方ラーメンツーリングお疲れ様でした。 
名前:えのさん 2006/10/23(月) 21:53 No.632  操作


(テネレさんのメッセージ)
ツーリングお疲れさまでした。
喜多方ラーメンはスープにキレあって美味しかったですね。
麺も太くて食べ出ありました。
皆様、殆どの人がまともな時間に帰宅したみたいですね。
まともな時間でないのは私ぐらいでしょう。
ずっと下の道通って都心を10時半頃通過して帰宅したのは12時10分でした。
土砂降りの中、標識が見えにくく、何度か道を間違えて余計に時間喰ってしまったのです。
それにも懲りず、又機会ありましたらどこか行きたいですね。その節にはよろしくお願いします。



題名:喜多方ツー  名前:じんべ 2006/10/18(水) 08:54 No.617  操作


ご無沙汰しています、じんべです。

すみません、休み希望出していたのですが、
休みもらえませんでした。

残念ですが、またの機会に。

  
 

題名:Re: 喜多方ツー  名前:えのさん 2006/10/18(水) 19:52 No.618  操作

残念ですね
次の機会にお会いしましょう

  
 

題名:Re: 喜多方ツー  名前:ツネ 2006/10/19(木) 20:59 No.619  操作

619の画像を原寸大表示します はい!

残念ながら今回は、都合が付きませんでした。
・・・天気も良さそうですね。
安全運転で楽しんで下さい。

皆さんによろしくお伝え下さい。
では!

  
 

題名:Re: 喜多方ツー  名前:ぺぺ 2006/10/20(金) 10:58 No.620  操作

なんか今度は天候も大丈夫そうですねぇ〜
ぺぺは予定通り郡山の健康ランドにて合流させてください。
それとhanaさんから連絡があって四輪で参加するそうです。
きっと本日、hanaさんから連絡があるかと思います。
それでは明日の夕方にお会いしましょう。

昨日、富士山の周りをウロチョロしてきましたが
さすがに寒いですぅ〜

  
 

題名:Re: 喜多方ツー  名前:hana 2006/10/20(金) 11:17 No.621  操作

約束どうり参加します。
この日の為張り込んでナビも付けました
が。。。
急に一緒に連れてってに困惑!
500k超える距離なので最悪車参加でもご了承下さい。
東北自動車道・蓮田SA(9:00〜9:30)
めがけて行きます。


  
 

題名:Re: 喜多方ツー  名前:えのさん 2006/10/20(金) 17:29 No.622  操作

ペペさん
現地合流了解です。
気をつけてお出でください。

hanaさん
参加有難うございます。
車でも全然OKですょ
寒いので体調を崩さないようにお願いします。
到着するまで待っていま〜す。

  
 

題名:Re: 喜多方ツー  名前:hana 2006/10/20(金) 22:03 No.623  操作

すいません!車参加決定です。
2人乗っても何人乗っても経費同じなのでボランティア
やっていますので老人75歳以上プラス4人追加で連れて行きます。その中でマジおととい救急車で運ばれたおばあちゃんも含みます。えのさんの自慢の喜多方ラーメン食べさせたいのと綺麗な紅葉見せてあげたいのです。
ツーリング仲間に迷惑かけませんのでご理解ご協力よろしく
お願いいたします。



題名:信州・中越ツーリングお疲れ様でした。  名前:Uです。 2006/09/25(月) 21:40 No.615  操作


えのさん、薬さん、信州・中越ツーリングお疲れ様でした。
寺泊で食事ができなかったのがちょっと残念でしたが、天気にも
恵まれ楽しいツーリングができました。
私は、246の松田で別れた後、国府津から西湘バイパスに乗り
そのまま海岸線を走り、21:15に帰着しました。
3日間本当にお疲れ様でした。
薬さん、次回からは、遅くとも12時には寝ましょう!

  
 

題名:Re: 信州・中越ツーリングお疲れ様でした。 
名前:えのさん 2006/09/25(月) 23:06 No.616  操作


お疲れ様でした。

東名、首都高速とも空いていて順調に走行し
午後10時30分無事帰宅です。

3日間お付き合い有難うございました。



題名:喜多方ラーメンつー  名前:えのさん 2006/09/14(木) 19:34 No.611  操作


お天気が悪そうなので延期しました。

10月21日(土)〜10月22日(日)に実施します。

再度日程の調整をお願いします。

  
 

題名:Re: 喜多方ラーメンつー  名前:ツネ 2006/09/14(木) 21:40 No.612  操作

はい!
企画ご苦労さんでした。

景色を楽しみながら、走るのがメインなので仕方ありません。
又の機会を楽しみにしています。

ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 喜多方ラーメンつー  名前:ぺぺ 2006/09/14(木) 22:27 No.613  操作

ご連絡ありがとうございます。
天気が悪そうなのでどうされるかと…
やはり天気が良い方が走りやすいし
紅葉も見れるのかな♪楽しみ!

  
 

題名:Re: 喜多方ラーメンつー  名前:haruto 2006/09/15(金) 23:12 No.614  操作

延期の件 了解です。


題名:喜多方ラーメン  名前:ツネ 2006/08/24(木) 13:38 No.599  操作


下田以来のご無沙汰です。
お元気ですか?

私も参加希望です。
宜しく御願い致します。


  
 

題名:Re: 喜多方ラーメン  名前:えのさん 2006/08/24(木) 20:23 No.600  操作

お久しぶりです。
参加了解しました。

当日東北自動車道蓮田SAに午前9時30分までに
おいでください。
お待ちしています。

  
 

題名:Re: 喜多方ラーメン  名前:ご隠居 2006/09/05(火) 12:23 No.603  HomePage 操作

ごぶさたしています。
私もエントリー予定です。よろしくお願いします。

ご隠居

  
 

題名:Re: 喜多方ラーメン  名前:えのさん 2006/09/05(火) 21:15 No.605  操作

参加了解しました。
  
 

題名:Re: 喜多方ラーメン  名前:ツネ 2006/09/11(月) 07:37 No.607  操作

えのさん、おはようございます。

「標題の件」ですが、一泊し朝食後離脱となります。
・・・・・たっぷり、楽しんで下さいね。
宜しく御願い致します。

  
 

題名:Re: 喜多方ラーメン  名前:えのさん 2006/09/11(月) 09:07 No.609  操作

了解です。

合流する場所、離脱する場所はご自由です。
ご自身の都合に合わせて参加ください。

  
 

題名:Re: 喜多方ラーメン  名前:ツネ 2006/09/11(月) 15:53 No.610  操作

はい!

ご隠居さんと練馬で待ち合わせし、蓮田SAを目指します。
宜しく御願い致します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/13 (木) 1
03/29 (水) 1
03/04 () 1
合計: 2781

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web