えのさんの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:初めまして  名前:藤原 2010/07/02(金) 21:07 No.850  操作


 フォサイトの中古を買いこのぶログにたどり着きました楽しそうなツーリングの時をすごされていますね
拝見させて頂き行きたい気分になりました・
ありがとうございました。



題名:バイク屋さんからGW四国旅!  名前:しいたけ 2010/03/02(火) 12:27 No.846  操作


の連絡が入り迷っています、竜馬ブームの四国にはおおいに関心ありますが、我がまま&天邪鬼なので一人旅派なんです

それでも迷っています、けして明石大橋が恐い為ではありません

  
 

題名:Re: バイク屋さんからGW四国旅!  名前:えのさん 2010/03/04(木) 16:38 No.847  操作

今年のGWは四国に来ますか?
お会いできると良いですね。
私は仕事で1日しか休みが有りません。

  
 

題名:Re: バイク屋さんからGW四国旅!  名前:しいたけ 2010/04/19(月) 12:55 No.848  操作

多分今年も北海道になると思います、ごめんなさい!

  
 

題名:Re: バイク屋さんからGW四国旅!  名前:えのさん 2010/04/20(火) 11:03 No.849  操作

今年も北海道ですか?
気をつけて行って来て下さい。



題名:我が家の新顔です  名前:くまくま 2009/12/26(土) 23:59 No.845  HomePage 操作


845の画像を原寸大表示します くまくまでございます。 最近の流行です、我が家でもプラグインカー(電動式原付カーとも言います)を中古で購入してしまいました。 どうもフォーを降りてから、乗り物道楽が始まってしまいました(笑)来年は四国へも行ってみたいですね〜。


題名:ご無沙汰です!  名前:たけちゃん 2009/11/06(金) 08:50 No.843  操作


九州・四国遠征記は北海道が終わらないのでお倉入りです
その間信州:野沢温泉に行ってきました
新潟との県境で寒く雨降り、浅間下ろしの冷風で体も縮んでしまいました
温泉は良かったですよ、源泉の違う13個の無料共同風呂(外湯)が
あって温泉好きには堪えられませんね



題名:お世話になりました  名前:くまくま 2009/10/07(水) 02:00 No.841  操作


くまくまでございます。 早いものであの「那珂湊ツー」から年明けで3年になります。 フォーを降りてからずっと考えておりましたが、今回思い切ってFSOCを退会する事に致しました。 
 もし四国方面へ遠征する事がございましたら再会できる事を楽しみにしております、お世話になりました。

  
 

題名:Re: お世話になりました  名前:えのさん 2009/10/07(水) 19:55 No.842  操作

くまくまさん

那珂湊ツーは帰郷直前のツーリングでくまくまさんとは
最初で最後のツーリングでしたね。
楽しい思い出です。
フォーサイトの先輩が次々と他車種に乗り換えられて
寂しくなりました。

今後ともよろしくお願いします。



題名:讃岐うどん  名前:なも 2009/10/05(月) 09:22 No.839  操作


今回の讃岐うどんと小豆島ツアーが荒天のため中止になり、残念でした。前日まで、どうしようかと悩んでいましたが、企画者から、中止との連絡があったので、なにか安堵しました。夜中に雨の中を行こうか悩んでいました。早期の中止決断助かりました。ご縁がありましたら参加する決意であります。よろしくお願いします。なも
  
 

題名:Re: 讃岐うどん  名前:えのさん 2009/10/05(月) 16:39 No.840  操作

なもさん

折角日程調整をされ楽しみしておられたのに
中止で残念でした。
中止にすると2日間とも良いお天気になってしまいました。
遠方より来られる場合は朝の出発が速くて大変ですが
また、計画を致します。
日程が合えば是非参加をお願いします。

いつかお会い出来るのを楽しみにしています。



題名:四国横断してきました!  名前:たけちゃん 2009/10/02(金) 15:56 No.837  操作


別府から八幡浜フェリー着で仮眠、5時出発
徳島に抜けて大鳴門橋渡りますが、高所恐怖症ですから
明石大橋はパス、タコフェリーに乗りました、カップルサービスとかで1400円で二人分渡れました!

  
 

題名:Re: 四国横断してきました!  名前:えのさん 2009/10/04(日) 22:21 No.838  操作

たけちゃん

四国に来られて又もや素通りでしたか?
レポート拝見します。



題名:遅くなりましたが、たどり着きました。  名前:ワンさん 2009/09/12(土) 10:45 No.835  操作


こんにちは、先週フォーサイトオーナーズクラブに誘っていただきました、山根ことHN:ワンさんです。

短い時間でしたが、色々とお世話になりありがとうございました。

あれから早速ネットで調べて、入会手続きをさせていただきました。

それから、さっそくパーツショップ、その他を回り、とりあえず
ミラー交換、ドリンクホルダーの取付け、ナビ&ETC用の電源取出し等を行いました。

今後もよろしくお願いいたします。






  
 

題名:Re: 遅くなりましたが、たどり着きました。 
名前:えのさん 2009/09/13(日) 10:07 No.836  操作


いらっしゃ〜〜〜い
お待ちしていました。(笑)

クラブのツーリングに出会ったのも何かの縁
一緒になって遊びなさいと言うお天道様のお導きなのでしょう。

再会するのを楽しみにしています。
バージョンアップしたフォー観るの楽しみです。
これからもよろしくお願いします。



題名:無事帰還しました!  名前:Uです。 2009/08/21(金) 13:01 No.833  操作


先日はいろいろお世話になり本当にありがとうございました。
あれから神戸に立ち寄り、昨晩無事帰還しました。
お盆を過ぎていたせいか、行きも帰りもほとんど渋滞なく快適な走行ができました。

突然の四国訪問にもかかわらず石鎚山SAまで迎えに来ていただいたばかりか、讃岐うどんの食べ歩きまでお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
相変わらずのえのさんの行動力には只々驚くばかりです。

次回は高知あたりで温泉に入って、美味しいカツオ料理でも食べながらのんびりしたいですね…
必ずまた四国へ遊びに行きますので、その時もまた面倒みてやってください…
今回も、いろいろありがとうございました。

  
 

題名:Re: 無事帰還しました!  名前:えのさん 2009/08/22(土) 17:05 No.834  操作

無事帰還何よりの吉報です。

また、四国に遊びに来てください。



題名:北海道行って来ました!  名前:たけちゃん 2009/08/16(日) 19:52 No.831  操作


随分ライダーさんが減っていました
今年はバイクの売上げピーク時の1割だそうです
リターンライダーさんは高級バイクばかりでライダーハウスへ
泊まろうなんて人はいません
相変わらず1000円ライダーハウスに泊まり
3,4軒のはしご酒、気にいったお店が見つかるまで探索ですが
今年は見つかるまで時間が掛かりました

  
 

題名:Re: 北海道行って来ました!  名前:えのさん 2009/08/17(月) 16:26 No.832  操作

いいですね。北海道・・・・
若いライダーのツーリングが減ったのでしょう。
ETC有っても1,000円では北海道に渡れません。
フェリー代金の支出が大きいですからね・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/25 () 1
06/04 () 1
05/29 (月) 1
05/20 () 1
合計: 2786

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web