えのさんの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:はじめまして  名前:ZJ 2008/10/18(土) 20:23 No.799  HomePage 操作


どうも、ZJと申します
リード110(107cc)の新車を買おうかと思案中の者です
で、御忙しいとは思いますが・・・・・
通勤に使うために、リード110にしようと思ってます
ので、詳しく長所と短所を教えていただけませんか!
ライトが暗いとか、チューブレスタイヤではないとか
ちなみに、60km/hで走行するとエンジンはどうですか?
原付のように必死にエンジンが回りしんどそうですか?
えのさん様の感じた事を教えて下さいませ

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:えのさん 2008/10/20(月) 11:10 No.800  操作

ZJさん はじめまして

ホンダのスペイシー125以外に乗った事が無くまた
エイプにも乗っていませんので比較は難しいですが・・・・

一言で言うと可も無し不可もなし通勤使用には十分です。
@ライトが暗い--->十分です。
Aチューブレスタイヤではない--->チュウブレスです。
B60km/hで走行するとエンジンはどうですか?
--->十分余裕ありエンジンは静かです。

他に燃費が良いですね。
私の使用では街中で39Km/Lぐらいです。
取り回しも良いですね。
トランクが大きいのも○です。

  
 

題名:どうも  名前:ZJ 2008/10/25(土) 15:28 No.801  操作

返事ありがとうございました

私のHPを見てくださいました!?

エイプ100は通勤用に買いました
が、積載性ゼロ・ライト暗い・キックのみ・バッテリー無し
(ニュートラルは、エンジンかけないと緑ランプ点かない)
雨に乗ればチェーンが錆びる・盗難の危険が高いなど
新古車で購入したため、きれいすぎて飾ってます(もったいない)
燃費はわかりません、50km/ℓぐらいですかね?

SL230は、ツーリング・街乗り用です
タイヤはロード用を履かせたため、平均燃費は38km/ℓぐらいです

では参考にさせていただきます、後は嫁さんの許可がでるか!

いつかCB400SFのVTECに乗りたいZJでした



題名:こんにちは!タケです  名前:タケ 2008/10/05(日) 16:31 No.798  操作


798の画像を原寸大表示します 先日は突然の申し出にも関わらず暖かいお心使いありがとうございます、未だ参加表明とはいきませんが、たこフェリー利用組みの皆さんと明石で合流させてもらうのが一番良いかなと思っております、いずれにしましても日帰りとなりますので本当にご挨拶程度となるのですが、宜しくお願いします、正式な参加表明はギリギリになるかと思いますご迷惑をお掛けします、以前からFSOCのHPのテクニカルページではご指導をいただいており、マイフォーもひと段落しましたので「お披露目」と思いアルバムに画像投稿したのですが、上手くいかずえのさんに一足早くお披露目いたします、「シンプルイズベスト」で行こうと思っております、今後とも宜しくお願いします。


題名:コーヒーごちそうになりました。  名前:みき 2008/09/27(土) 21:23 No.796  操作


徳島までお越し頂きありがとうございました。
ツーリングは無理かもしれませんが、また機会があれば
食事したいものですね。

  
 

題名:Re: コーヒーごちそうになりました。  名前:えのさん 2008/09/28(日) 16:36 No.797  操作

お忙しい時間お付き合い頂き有難うございました。

みきさんの空き時間に合わせて近くまで行きますので
また、一緒に食事しましょう。



題名:はじめまして  名前:たけ 2008/09/22(月) 23:44 No.794  操作


はじめまして!神戸市在住のたけと申します!以前からFSOCのお仲間に入れて頂きたくていろんなHPを見ていました、今回10月に淡路に集まられるそうで思いきって「参加申し込みを!」と思ったのですが、仕事の関係で「予定」と言うものが立てられず、ドタキャンというのも迷惑をお掛けするだけなので、宿泊などと大それた事では無く、さっと行ってご挨拶してさっと帰ると言うのはダメでしょうか?バイクが好きでツーリングとかもしてみたいのですが、持病の腰痛持ちで医者から「バイクはダメ」と言われている悲しい40男です、淡路くらいなら行けるのではと思い期待しています、顔出しができるような時間帯や場所だけでもお教え願えないでしょうか?もちろん「必ず行きます」と言えないのですが・・・不躾な申し出で申し訳ありません、そっと影から見るだけでも結構です、
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:えのさん 2008/09/23(火) 13:48 No.795  操作

たけさん はじめまして
一度顔出しして頂き是非FSOCのメンバ登録をしてください。
宿泊の場合は宿代のキャンセル料金が発生しますのでドタキャンはちょっと困りますが一週間くらい前のキャンセルは対応できます。
洲本市五色町の「ウェルネスパーク五色」に
午後3時頃来て頂くのが良いのですが関西組が
明石の「たこフェリー」に乗船すると思いますので
フェリー乗り場でも良いと思います。
なお、イベントが近づけばコース時間等はFSOCの掲示板に
書き込まれると思いますのでたけさんも気軽に掲示板の
ツーリング談義に参加下さい。
http://www.takataya.jp/
当日京都からの日帰り参加者もいます。
日帰り参加でも歓迎しますょ。
当日お会いできたら良いですね。



題名:はじめまして  名前:なも 2008/09/19(金) 17:54 No.792  操作


えのさん、はじめまして、なもと申します。初メールしました。退職後の生活が楽しいそうですね。私もあと6年後に退職期日が来ます。それに向けて生活設計を考えますね。ツーリング中心で暮らしたいです。名古屋のなもより
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:えのさん 2008/09/20(土) 18:01 No.793  操作

なもさん はじめまして

初メールとは掲示板への書き込みですか?
それとも直メールを頂きましたか?

今から退職後の計画を立てるのは重要ですね。
私は何となく退職の日が来てしまいました。(笑)
出来たら退職後もアルバイトが出来るように
何か資格を取ると良いと思います。

今後ともよろしくお願いします。



題名:乗り換え  名前:I@空波250 2008/09/15(月) 16:07 No.790  操作


えのさんへ
お久しぶりです。
その後もお元気ですか?
I@空波250です。

空波250からえのさんがこよなく愛した銀翼600に乗り換えることにしました。

CB750にするかどうかと色々悩みましたが、ほとんど通勤がメンイのため銀翼600にしました。

えのさんがこちらにいる時に乗り換えればよかったのですが。。。

  
 

題名:Re: 乗り換え  名前:えのさん 2008/09/15(月) 18:54 No.791  操作

銀翼に乗り換えおめでとうございます。
行動範囲が広がりますね。

ETCは取り付けられましたか?
関東だと直ぐに元が取れます。



題名:えのさん ありがとう  名前:ガス山 2008/09/04(木) 13:37 No.788  操作


はじめまして ガス山と申します。
えのさんより少し年下(59歳)のおやじライダーです。
以前からえのさんのホームページにはお世話になっていました。
えのさんのホームページを通して知り合った「ほてるやさん」
「ツーリングアローンさん」とは頻繁にブログをやりとりさせていただいています。全国的に有名なえのさんですから、私のような新参者がおじゃまするのも迷惑かと考え、控えていました。
FSOCの全国大会も直前に控えてなんの挨拶もしないのは失礼かと思い、書き込みさせていただきました。
なお今回の全国大会は参加するつもりでいましたが、急用のため談合坂での見送りだけにさせていただきました。
そのうちお会いできる日もあると思いますのでその節はよろしくお願いいたします。
まずはお礼とご報告ということで失礼します。

  
 

題名:Re: えのさん ありがとう  名前:えのさん 2008/09/04(木) 19:54 No.789  操作

ガス山さん はじめまして

ご挨拶頂き有難うございます。

遠慮しなくても結構ですょ
先輩も後輩もありません。
同じバイクに乗る者同士楽しいバイクライフにしようでは
ありませんか?
これからもHPに足を運んで頂きご意見等頂き
ご指導願えれば幸いです。

遠く離れているのでお会い出来る機会は少ないとは
思いますがいずれお会い出来るものと思います。

今後ともよろしくお願いします。



題名:お知らせです  名前:I@空波250 2008/06/29(日) 17:18 No.779  操作


えのさんへ
お久し振りです。
I@空波250です。

報告が2点あります。

まず、1点目ですが、ひよっこライダーO君に彼女ができました。7月20日(日)の大安に結納だそうです。嬉しいことです。そのため、私と遊んでくれません。。。。(笑)

もう1点は、8月8日に妻の田舎である香川(琴平)に行く予定です。その日に道後温泉(古湧園)で一泊しようと考えています。お会い出来るお時間があれば嬉しいのですが。。。。

ここに泊まります。http://www.kowakuen.com/

以上です。

  
 

題名:Re: お知らせです  名前:えのさん 2008/07/30(水) 21:13 No.781  操作

お久しぶりです。
返事が遅くなりました。

O君良かったですね。
当分は遊んでくれそうにないですね。

8日は仕事なので9日は大丈夫です。
まさかバイクでは来ないよな・・・・
9日はどんな予定にしていますか?

  
 

題名:Re: お知らせです  名前:I@空波250 2008/08/02(土) 10:08 No.782  操作

待ちに待ちました。

家族で行くので残念ですがバイクでなく車で行きます。
9日の予定は、佐田岬からフェリーで九州(熊本)に行きます。

えのさんとお会いできるのを楽しみにしております。

  
 

題名:Re: お知らせです  名前:えのさん 2008/08/02(土) 23:35 No.783  操作

愛媛は素通りですね。(笑)
佐田岬までお付き合いしますょ。

お会いするの1年半ぶりですね。
楽しみにしています。

  
 

題名:Re: お知らせです  名前:I@空波250 2008/08/22(金) 08:35 No.786  操作

無事に事故にも遇わず、昨日(8/21)の早朝に自宅に帰宅しました。
全走行距離3900Kmでした。

松山ではいろいろとお世話になり、ありがとうございます。
お会いでき大変嬉しかったです。

また、えのさんと再会できるのを楽しみにしております。

  
 

題名:Re: お知らせです  名前:えのさん 2008/08/22(金) 19:36 No.787  操作

長距離の移動ご苦労様です。
無事に帰宅できて何よりです。
今回は四国での滞在時間が短くて余りおもてなし
出来ませんでしたがまたいつかゆっくりと
四国に来てください。

また、お会い出来る事を楽しみにしています。



題名:今度もピンクナンバー  名前:くまくま 2008/08/07(木) 00:45 No.784  操作


くまくまでございます。 四国支部、順調に立ち上がりそうですね、おめでとうございます。 さて、禁煙して40日以上が過ぎ、また、娘が二輪免許を取り、私のエイプを横取りしていきそうなので、懲りずにピンクナンバーのバイクを購入、今度はスクーターなんですが、最後までリードと競っていた「キムコ スーパー8」に決定!なんせ安い!早い!珍しい?の三拍子ですからね(笑)遠出するときは近くのレンタルバイクを使用して、子供らと近場冒険ツーをしようと(125cc三台ですから)画策してます。  暑さもこれからが本番、お体に気をつけてご自愛くださいませ。
  
 

題名:Re: 今度もピンクナンバー  名前:えのさん 2008/08/08(金) 07:04 No.785  操作

くまくまさん こんにちは
家族でツーリング羨ましいですね。
「キムコ スーパー8」ついにピンク登場ですね。
かっこいいバイクですね。
キムコ製品に私も一時乗っていましたがなかなか
良いバイクです。
レポート楽しみにしています。



題名:地元ライダーが集まる「写らん会」  名前:とんでも太郎 2008/07/22(火) 09:59 No.780  HomePage 操作


780の画像を原寸大表示します 写らん会は
7月27日(日) 13:00〜  香川県「観音寺自動車学校」です!
時間のある方、ない方、みんなで行こう!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/25 () 1
06/04 () 1
05/29 (月) 1
05/20 () 1
合計: 2786

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web