えのさんの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:アドレスやめリード110買いました  名前:hana 2008/05/02(金) 10:59 No.776  操作


アドレス買いに行き試乗、パワーは申し分ないのですが60KM以上出すと安定感なしフニャフニャ、こりゃ長距離疲れます。
前輪タイヤ径など原因なのでしょう。

えのさんに乗せてもらったリードの快感忘れられず黒色即購入しました。街乗りカローラ級もスイスイ追い抜くし、トランク広々快適です。

  
 

題名:hanaさんツー行きましょう!  名前:くまくま 2008/05/02(金) 23:11 No.777  HomePage 操作

くまくまでございます。 hanaさんご無沙汰いたしております。 下道でツー行きましょう! とりあえず「峠の釜飯」食べに行きません?
  
 

題名:Re: アドレスやめリード110買いました 
名前:えのさん 2008/05/05(月) 17:45 No.778  操作


hanaさん
良かったですね。
小さい車体に大きなエンジン、良く走ると思いますが
長距離を走るには車体が大きな方が安定していて
疲れないと思います。

都内でも十分走ると思います。
高速道路を使わない下道ツーリング
楽しんで下さい。



題名:リード100どうですか?  名前:くまくま 2008/05/02(金) 00:15 No.774  操作


くまくまでございます。 新型リードいかがでしょうか? なによりもシート下トランク大きくてよさそうですね〜。 我が家のエイプ君は最近キャブを交換して、ようやくフォーサイトについて行けるようになりました。 それでも往復で300Kmくらいが限度かな〜?次回は「ツインリンクもてぎ」を予定しています。急に暑くなって来ました、とは言え、朝晩はまだまだ冷えますね、お体にお気をつけてご自愛下さいませ。
  
 

題名:Re: リード100どうですか?  名前:えのさん 2008/05/02(金) 10:18 No.775  操作

くまくまさん お久しぶりです。

エイプの改造をしながらバイクライフを楽しんで
おられる様子ですね。
楽しみは小さいバイクのほうが大きいかも・・・・・

リードはスペイシーに比べると少し乗りごこちが固いですね。
燃費は良いですょ。



題名:満願成就というのですか?  名前:しいたけ 2008/03/27(木) 18:24 No.772  操作


お遍路ご苦労様でした
3000km以上あると言われてますので
大変だったでしょうね

今年GWは土曜休みが休日と重なったりで北海道いけるか?
まだ判りません

  
 

題名:Re: 満願成就というのですか?  名前:えのさん 2008/03/29(土) 06:35 No.773  操作

四国遍路は当初全てバイクでと思っていましたが
ついつい車を使用してしまいました。
後は和歌山の高野山ですが・・・・

北海道いいですね。
北海道から遠ざかって長期休暇も取得が難しくなって
しまいました。
バイクで走る体力が有る内に行けると良いのだが・・・・
天候を考えると車になるかも・・・・



題名:有り難うございました。  名前:ター 2008/03/24(月) 16:21 No.770  HomePage 操作


十円寿司での短いひと時でしたが楽しいお話を有り難うございました。
私は45を過ぎてからバイクに乗りはじめた駆け出しの素人ですが、始めた以上は「えのさん」のような大先輩のHPやお話を参考にさせていただきどんどん楽しもうと思ってます。
また何処かでご一緒できればと思います。

今回の四国ツーで初めて仕事以外の四国訪問でしたが、素晴らしい天気と素晴らしい景色と「えのさん」をはじめとする素晴らしい先輩ライダーのお陰で四国が大好きになってしまいました。
また是非訪れたいと思います。
本当に有り難うございました。

  
 

題名:Re: 有り難うございました。  名前:えのさん 2008/03/24(月) 21:07 No.771  操作

いきなりの長距離ツーリングお疲れ様でした。
昼食時の短い時間でしたがお会いできて楽しかったです。
次回は是非一緒に走りましょう。
これからもよろしくお願いします。



題名:お世話になりました。  名前:hana 2008/03/22(土) 20:40 No.768  操作


無事着きました。
2日間お世話になりました。
四国ツーリングありがとうございました。

初出仕事どうでしたか!頑張ってください。

次回お会いできるのを楽しみにしています。

まずはお礼まで。。。。。

  
 

題名:Re: お世話になりました。  名前:えのさん 2008/03/23(日) 07:22 No.769  操作

此方こそ大変にお世話になりました。

滞在中リフレッシュ出来ましたでしょうか?
また、何時でも遊びにおい出て下さい。

次回の再会を楽しみにしています。



題名:雪でした  名前:ソラマメ 2008/02/08(金) 23:27 No.764  操作


寒いですね
頂いたメールの返信届きましたでしょうか
私はといえば 動研サイドバイザー GIVIボックスとエスカレートしています
今は膝に受ける風対策でいろいろ試しています

先日の雪は いや大変でした 何とか自宅にたどり着いたフォー君には よくやったねと褒めときました

  
 

題名:Re: 雪でした  名前:えのさん 2008/02/09(土) 04:27 No.765  操作

ソラマメさん
お久しぶりです。

今年は暖かい瀬戸内にも雪が降って高速通行止め等が
発生して大変ですね。

メールの返信頂いていたんでしょうか?
届いていないんですょ(当方が見落としたのかも知れません)
誠に申し訳ございませんが再送して頂くと有りがたいです。
よろしくお願いします。



題名:無題  名前:やく 2008/01/26(土) 08:54 No.762  操作


おはようございます
下記のURLで見てください。
http://www.athlete.co.jp/hellowork/38010%2D22307271/

  
 

題名:Re: 無題  名前:えのさん 2008/01/26(土) 09:25 No.763  操作

情報有難うございました。


題名:新年もよろしく!  名前:hana 2008/01/02(水) 04:14 No.757  操作


あけましておめでとうございます。
ご無沙汰です。

えのさんの多趣味、この板時々拝見させてもらってます。
私のバイクやっと8000kmになりました。
バッテリーも新車のまんま、3年過ぎました。

いつかお会いできる日楽しみです。。。
体に気をつけて下さい。

  
 

題名:Re: 新年もよろしく!  名前:えのさん 2008/01/02(水) 08:15 No.759  操作

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

随分とご無沙汰しています。
お元気でしたか?
今年も是非お会いしたいと思っています。

今年もより良い年でありますように
一緒に四国遍路しませんか?
体だけ松山に来て頂ければ・・・・・・

  
 

題名:Re: 新年もよろしく!  名前:しいたけ 2008/01/06(日) 23:27 No.760  操作

バイクお偏路さんしているのですね!
小さい四国といえども88箇所、3000km以上あるのでは?
僕の銀翼は98000kmを越えました、10万km突破に向けてノントラブルで走行です
10万でプーリベルト一式交換の大修理が待っています!
今年は北海道へ行きますか?
たまにはご一緒しましょう

  
 

題名:Re: 新年もよろしく!  名前:えのさん 2008/01/07(月) 15:05 No.761  操作

しいたけさん
北海道は夢ですね。
今年から3年間くらいは仕事をしようと思っています。
長期の休みがある所ならいいのですが・・・・・・・
北海道でお会いしたいものですね。



題名:明けました  名前:とんでも太郎 2008/01/01(火) 09:59 No.756  HomePage 操作


おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  
 

題名:Re: 明けました  名前:えのさん 2008/01/02(水) 08:07 No.758  操作

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



題名:はじめまして  名前:ソラマメ 2007/12/16(日) 23:04 No.751  操作


751の画像を原寸大表示します ソラマメと申します 今秋 フォーサイト購入いたしました 早速ナックルバイザーをガリガリ削って取り付けました いいですね 次はサイドバイザーかリアボックスかなと目論んでおります 前任のカブ90に続く通勤車ですが 快適ですね ツーリングも行ってみたくなりました  
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:えのさん 2007/12/17(月) 09:27 No.752  操作

ソラマメさん はじめまして
ナックルバイザーを参考にして頂き光栄です。
ちょっと見栄えは悪いですが実用性は十分です。
塗装すると見栄えも良くなるのですが・・・・・
これからもよろしく

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:そらまめ 2007/12/18(火) 22:49 No.753  操作

早速の返信恐れ入ります 250の排気量は四半世紀ぶり・・スクーターは意外にも楽しく 悦に入って通勤しています 岡山在住です

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:えのさん 2007/12/19(水) 16:15 No.754  操作

岡山だと近いですね。
暖かくなれば鷲羽山、倉敷へ行ってみたいと思っています。
日程が合えばお付き合いください。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ソラマメ 2007/12/19(水) 23:00 No.755  操作

ご来訪 楽しみにお待ちいたします
 


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/25 () 1
06/04 () 1
05/29 (月) 1
05/20 () 1
合計: 2786

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web