えのさんの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:エイプ買っちゃいました  名前:くまくま 2007/12/03(月) 23:31 No.744  HomePage 操作


744の画像を原寸大表示します くまくまでございます。 めっきり寒くなり、バイクは元気でも体がつらくなってまいりました(笑)さて、先月エイプ100の出物があったので、つい購入してしまいました。う〜ん、ピンクナンバーにはまりつつあります。 FSOCはちょっと困った状況になりつつあります、乗り越えられれば更に良いクラブになるんでしょうが? 
  
 

題名:Re: エイプ買っちゃいました  名前:えのさん 2007/12/04(火) 17:44 No.746  操作

エイプいいですねぇ〜
ピンクは自分の思い通りになるし、カスタムしても
出費が少なくて済むので楽しみですね。

最近はすっかりバイクに乗る事が少なくなり
私の今の楽しみパソコンを作る事ですかね・・・・

  
 

題名: エイプ冬仕様です  名前:くまくま 2007/12/05(水) 23:35 No.747  HomePage 操作

747の画像を原寸大表示します くまくまでございます。 そろそろ東京でも寒風が吹いています、そこで冬仕様にしてみました。ほとんどCD50からの流用で、ハンドルプロテクターだけ定番のカブ用です。 ところで125のツーの際に何か「これだけは押さえておきたい」と言った様なアドバイスがございましたらばご教授頂ければ幸いです。
  
 

題名:Re: エイプ買っちゃいました  名前:えのさん 2007/12/06(木) 21:08 No.748  操作

車体が小さいので車に煽られ直前に割り込まれる事が
多いので常に後方を気にして危なそうな車は先に行かせる
事ですね
タンクが小さくて航続距離が短いので早めにガソリンを
補給する事
何時でもフルスロットルにして楽しめるので
時々エンジンを休める事

以上のような事柄が私が気をつけて運転している事ですね。

  
 

題名:ありがとうございました  名前:くまくま 2007/12/06(木) 23:32 No.749  HomePage 操作

くまくまでございます。 なるほど、アドバイスありがとうございました。 エンジンを休ませるのはおもいつきませんでしたね〜。
 さて、胃カメラの件ですが、専門の胃腸科の個人医の方が上手な先生がいらっしゃるようですよ。 大学病院などでは上手な先生に当たらない可能性もございますので。

  
 

題名:ありがとうございました  名前:くまくま 2007/12/06(木) 23:38 No.750  HomePage 操作

くまくまでございます。 なるほど、アドバイスありがとうございました。 エンジンを休ませるのはおもいつきませんでしたね〜。
 さて、胃カメラの件ですが、専門の胃腸科の個人医の方が上手な先生がいらっしゃるようですよ。 大学病院などでは上手な先生に当たらない可能性もございますので。



題名:北海道の余韻に浸かって!  名前:しいたけ 2007/09/03(月) 12:37 No.741  操作


伊豆モードに切り替えが言っていません!
伊豆に置いていた50ccエンジン掛からず、プラグ換えても直りません、どうしたもんでしょう?途方にくれていたらバイク屋さんが引き取りに着てくれました
マフラーに虫が巣を作って排気が出来なかったそうです
虫はあの穴が好きなのですね?
たまにしか乗らないからこうなります
バイクは乗らなきゃダメですね!





題名:全国大会の夕食  名前:ムック 2007/08/26(日) 20:09 No.739  操作


えのさん
お久し振りですが、いかがお過ごしですか?

HP模様替えしてて、ちょっとビックリ
表紙のフォーサイト写真は、東京の職場近くとお見受けします。

ところで
9月1日〜2日の全国大会。
信州健康ランドを予約されてますよね。
1日夜の夕食ですが
現在、宿泊予約されてる方を対象に、信州健康ランドの宴会コース予約の人数に入れてあります。

もちろん参加自由なので、もし宴会に参加されないようでしたら8月28日火曜日までに表明して頂きたくお願いします。
詳細は、FSOCメンバーズの該当スレをご覧下さいませ。

いまのところ会席料理4200円(飲み物別)コースが有力です。

  
 

題名:Re: 全国大会の夕食  名前:ムック 2007/08/28(火) 22:18 No.740  操作

えのさん、FSOCへの連絡、どもですぅ。

明日から、また出発ですね。
週末、お会いできるの楽しみにしてます!




題名:四国道の駅スタンプラリー  名前:9600 2007/08/18(土) 07:07 No.737  HomePage 操作


えのさん、お早うございます。

初日の徳島で、徳島道を走行中、タイヤがバーストしてしまい、修理完了に時間が掛かってしまい、急遽、徳島泊りになってしまって、日程に狂いが生じ、予定通り、高知に行けずじまいでした。
また、愛媛県内の山道で、木陰で見え難かった。苔の上に乗ってしまい、転倒しました。
GIVIのスクリーンが、三分の二ほど割れてしまいました。
身体のほうは、帰宅してから痛み出し、今、左腕が打撲で、上がらなくなっています。

全国ミーティング参加が、危ぶまれます。

取り合えず、四国の道の駅74駅ある中、73駅を回り、2006年度スタンプラリー完走資格を得ましたので、最終日に、高松市にある、スタンプラリーを管理する、四国道の駅連絡会事務局に提出してきました。

  
 

題名:Re: 四国道の駅スタンプラリー  名前:えのさん 2007/08/18(土) 10:53 No.738  操作

大怪我に成らなくてなによりです。
余裕のある計画して走らないと事故の元です。
気をつけて走行してください。



題名:本日は  名前:かず 2007/08/05(日) 22:04 No.734  操作


お世話になりました。
銀翼に乗ってましたかずです。
花火大会から無事帰宅されましたでしょうか?
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 本日は  名前:sakana 2007/08/05(日) 22:59 No.735  HomePage 操作

お久しぶりにお会いできよかったです
また、松山に行く機会もあると思います。
機会があればお会いできるのを楽しみにしております

  
 

題名:Re: 本日は  名前:えのさん 2007/08/06(月) 08:52 No.736  操作

どうも有難うございました。

今回は短い時間ではありましたが楽しい時間を
過ごす事ができました。

また、ご一緒させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします。



題名:また台風でしたね。  名前:ほてるや@昼休み 2007/08/03(金) 13:22 No.732  操作


こんにちは。

またまた台風でしたね。以前心配されていた水不足の心配はもうなさそうですが・・・。

被害はないですか?最近四国でこの手のニュースを見ると
えのさんの事が心配になります。

  
 

題名:Re: また台風でしたね。  名前:えのさん 2007/08/03(金) 17:43 No.733  操作

ご心配頂き有難うございます。
ちょっと風が強かったくらいかな
松山は比較的災害には強いと思います。

気候温暖で物価も安くて住みやすい町ですょ
是非一度遊びにおい出てください。



題名:巡礼みました!  名前:kataoka 2007/07/19(木) 01:49 No.731  HomePage 操作


はじめまして。
私も松山にすんでおります。今は、インドで音楽の勉強中ですが。私もスクーターが好きで、フリーウェイを中古で買いました。私も時間があれば、88箇所めぐりを、もう一度しようと思います。20歳のとき、自転車で野宿しながら回りましたので(^^♪。たのしいHPありがとうございました。



題名:大丈夫ですか?  名前:ほてるや 2007/07/14(土) 19:48 No.729  操作


えのさん、ほてるやです。ご無沙汰しております。
雑誌見ていただけたでしょうか?

台風の影響はいかがですか?被害はありませんか?
今回は松山よりも高知や香川方面が大変そうですが・・。
私の住む足立区も川に近く土地の低いところなので
いかに護岸対策・整備されていても100%安全ではないと思っています。電車(高架)から見るとそれがよーく判ります。
(川面より住宅が下に建てられているのが一目瞭然なのです)
せかっくの三連休がだいなしですね。残念。
また全国でお会いしましょう!

  
 

題名:Re: 大丈夫ですか?  名前:えのさん 2007/07/15(日) 09:30 No.730  操作

ほてるやさんご無沙汰です。

広報部長の要職ご苦労様です。
ほてるやさんのご活躍ぶりはこっそりと拝見いたしております。
カラーで無かったのが残念ですね。
フォーサイトのオーナーが増えてくれるといいんですがね

台風4号は四国沖を通過したようで松山では被害はありませんでした。
またお会い出来るのを楽しみにしています。



題名:無題  名前:つるつる 2007/06/23(土) 14:33 No.725  操作


はじめまして、つるつると申します。
私もえのさんのようにバイクで日本各地をめぐりたいと考えており、ホームページを見させていただき心を躍られています。現在は、バイクをもっていませんので購入を目指して少しづつ貯金しております。バイクを購入したら、まず手始めに四国巡礼などをしたいと考えております。購入を考えているバイクは、えのさんが乗っていらっしゃるスペイシーかフォーサアイトEXを考えております。125CCだと保険料など維持費が安くお手ごろとは思いますが、長距離だと疲れそうでまた高速にも乗れません。ということで、フォーサアイトEXかなと思っておりますが・・・。えのさんの経験からそれぞれのメリットやインスピレッションをお教えいただければと思っております。

  
 

題名:Re: 無題  名前:えのさん 2007/06/23(土) 17:14 No.726  操作

つるつるさん はじめまして
早くマイバイクが購入出来るといいですね。
田舎(四国内)にお住まいの場合はスペイシーで十分かと
思います。
そんなに高速を走る必要性も無いし、とっても経済的です。

購入費、メンテナンス費の差分をツーリングの費用として
楽しむのが良いと思います。
500Kmも走れば少し疲れますが300Kmぐらいなら
のんびり休みながら走れば疲れはありません。
長距離を高速で往復するよりも1泊すれば良いリフレッシュに
なると思いますょ

また、何なりと質問頂ければ出来る範囲で回答しますので
今後ともよろしくお願いします。

  
 

題名:ありがとうございます  名前:つるつる 2007/06/23(土) 18:21 No.727  操作

思いがけず、早速のお返事ありがとうございました。
当方、関西に住んでおりますので四国へ渡るには高速道路を利用せざるを得ず、
そうでなければ、フェリー利用となるので、どちらのほうが良いかと迷っています。

125ccと250ccでは、乗り心地や疲れ方に大きな差が出るのでしょうか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:えのさん 2007/06/24(日) 19:57 No.728  操作

都会に住んでいると高速走行は必要ですね。

高速とフェリーはそれぞれに長短がありケースbyケースで
選択になると思いますが・・・・・
金曜の夜阪神を出発して朝松山に到着で四国内を走行し、
日曜に高松〜神戸、または徳島〜和歌山と言うコースが
設定できるのでフェリーがいいかも・・・・・

>125ccと250ccでは、乗り心地や疲れ方に大きな差が出るのでしょうか?

私は差は無いと思います。
どんな排気量のバイクに乗っても走り方により疲れたり
疲れなかったりでは無いかと思っています。
排気量に応じた走り方をすれば疲れないと思います。
疲れない走り方は神経を使うような走りをしない事と
こまめに休憩する事だと思います。

私見ですが参考になれば幸いです。



題名:関東も入梅です  名前:くまくま 2007/06/14(木) 21:05 No.722  操作


くまくまでございます、ご無沙汰致しております。東京も今日入梅です、7.08ツー不安です(笑)さて、えのさんの雨対策で何か「これは良い」と言うのがございましたならご教授頂けませんでしょうか?メンバーも40人超えて基本の底上げを考えておりますので。(そんなに大層な事でも無い.....爆)
  
 

題名:Re: 関東も入梅です  名前:えのさん 2007/06/15(金) 13:52 No.723  操作

こんにちは
昨日から入梅ですが雨が降りません。
水不足です。

雨対策特に有りませんが雨具の良い品物を着用する事ぐらいですかね
眼鏡を掛けているのでシールドと供に曇り止めが大変です。
良い方法があれば教えてください。
曇り止め色々と試していますが長持ちしませんね。

  
 

題名:そうなんですよ  名前:くまくま 2007/06/15(金) 19:25 No.724  操作

くまくまでございます。そうなんですよ、眼鏡の曇り止め、なかなか良い物がありません。界面活性剤タイプの物は濡れるとアウトですし、親水剤タイプは乾いている時に乱反射して見づらいし?レンズをプラスチックの物にすると多少は良い様です。シールドに関してはシールタイプの物が出ています(OGKからです)基本的にはコンタクトにするしか無い様ですね?

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/01 (火) 1
07/24 (月) 1
07/12 (水) 1
合計: 2789

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web