えのさんの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お元気ですか?  名前:くまくま 2007/05/21(月) 22:15 No.719  操作


くまくまでございます。四国の道はいかがでしょうか?さて、7.08ツー今一つ盛り上がっておりません(笑)現在計画致しておりますのは、旧20号〜笛吹川〜石和、折り返し〜等々力〜411丹波〜奥多摩のコースを予定しております。そこでお知恵を拝借致したいのですが、この近辺でなにか面白いコース、あるいは見所などございましたらばお教え下さいませ。
  
 

題名:Re: お元気ですか?  名前:えのさん 2007/05/22(火) 07:01 No.720  操作

くまくまさん こんにちは

東京を通過するのが嫌で計画されている方面は殆ど行っていませんので余りお役には立てません。
もっぱら東北方面を走っていましたから・・・
ほったらかし温泉にでも入ってノンビリするのがいいのじゃ無いですか?

クラブに参加を期待したら駄目です。
フォーサイトは普段の通勤や買い物用に所有していようですし、
普通のツーリングクラブと違って情報交換の場と成っているようですから・・・・

  
 

題名:言われて見れば確かにそうですね(笑)  名前:くまくま 2007/05/22(火) 21:17 No.721  操作

くまくまでございます。ありがとうございます、確かにFSOCはそういうクラブですね〜(笑)案外石和から自由解散にして好きに帰って〜の方がうちらしいかも?


題名:はじめまして  名前:VAL6 2007/05/01(火) 21:17 No.717  HomePage 操作


こないだこちらのホームページを発見して え、定年間近なのに?みたいな えーすげぇ! の連発で拝見させていただいておりました^^ しかもえのさんは多分私の住んでいるところから近いと思われます、、、 今はCRMを後輩と交換してシグナスに乗っているんですが スペイシーで伊豆まで行ってしまうところがまたファイターですね! 実家が静岡県なんでたまに伊豆経由で帰っていた事はありましたが えのさんのすごいところが日帰りで帰ってきているところですよ! 泊まりですらつかれたなー と感じてしまうほどでしたのに 原付二種で日帰りとは、、、 僕も負けてられないと感じてしまいました、、、 ツーリング紀行見てるとやはり行きたくなってしまいますねぇ、、、 僕はカスタムとか好きなんですが 今年の夏は多分後ろに彼女乗せてシグナスで静岡に戻ると思います、、、えのさんすごいんですもの、、、 もし戻った際には僕もブログに載せます! またお邪魔いたします!  
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:えのさん 2007/05/02(水) 09:06 No.718  操作

はじめまして

無理をせず疲れたら休む、時間はかかりますが
原付二種でもツーリングが楽しめます。
余りお金を掛けづに一日遊べますので
静岡までの帰省頑張ってください。



題名:100Km通勤復活  名前:くまくま 2007/04/30(月) 22:20 No.716  操作


くまくまでございます。とんとんさん、私はGW中仕事ですが、渋滞が緩和されるのでバイク通勤(往復約100Km)でミニツーです。高速よりも一般道(都市部を除く、たとえば川越市内とか)が流れていますからね〜。



題名:ゴールデンウイーク  名前:べさめ 2007/04/20(金) 22:54 No.711  操作


来週の4日間仕事でゴールデンウイークに入り10連休となりますので、えのさんとどこかで合流したいと思います。
  
 

題名:Re: ゴールデンウイーク  名前:えのさん 2007/04/21(土) 09:24 No.712  操作

四国に来られるのですか?
今の所予定は無いので日程が決まれば連絡ください。

  
 

題名:Re: ゴールデンウイーク  名前:ご隠居 2007/04/23(月) 12:02 No.713  HomePage 操作

べさめさん
はじめまして!

えのさん
ご無沙汰しています。毎日、ホームページを見ています。
先日、いわさん達と秩父〜甲府にでかけました。

GW、私はフェリーで九州に帰ります。戻りは大阪南港までの
フェリーしか取れなかったので四国は上陸できないようです。

夏休みは四国訪問したいと思っています。
では、お元気で!

ご隠居

  
 

題名:Re: ゴールデンウイーク  名前:えのさん 2007/04/23(月) 20:55 No.714  操作

ご隠居さん こんばんは

GW、夏休み、正月は早めに計画して予約しないと
希望の乗船は難しいですね。

夏休みお待ちしています。



題名:スクーターデイズ見ました  名前:ほてるや 2007/04/14(土) 08:30 No.705  操作


えのさん
大変遅くなりましたが、スクーターデイズ見ました。
先日買って、電車の中で読んではいたのですが、なかなかコメントできず失礼致しました。
大きく出ていましたねー。お友達も(2人ですか?)出ていたようで。
ちなみに、私のコメントも掲載されました。投稿コーナーでタンデムについて書いてあります。
ぺぺさんも言っていましたが、FSOCにも取材がくれば面白いかなと思います。

  
 

題名:Re: スクーターデイズ見ました  名前:hana 2007/04/14(土) 21:06 No.707  操作

全国的に有名なえのさんです。
当然の結果です。知る人ぞ知るです。
全国ネットです。
サイトもオープンですし、バイカーのツー情報など
皆参考に成りますし見本となる所で私も尊敬しております。

一度決めたツーは自分一人でも必ず実行する。

信念あり、実行力あり、企画力あり
我々はヒョッコ頑張りましょう!!!

えのさん目標にほてるやさん我々も頑張りましょう!!!
若くてビンビンなのですから。。。



  
 

題名:Re: スクーターデイズ見ました  名前:ぺぺ 2007/04/16(月) 09:32 No.708  HomePage 操作

>全国的に有名なえのさんです。
>当然の結果です。知る人ぞ知るです。
>全国ネットです。

確かに言えます。検索でもえのさんのHPは引っかかります。
HP訪問者の数も多いし羨ましい限りです。

ちなみに昨日『東京タワーオカンとボクと時々オトン』の映画を
観てきました。一シーンをエキストラで出ているからです。
実際に観たら、その時に着ていたセーターすら映っていませんw



題名:帰ってしまわれたんですね!  名前:たけちゃん 2007/04/11(水) 08:24 No.699  操作


銀翼時代にお世話になりました
空波オーバーヒートが原因で修理代高く、廃車決定!
再び赤銀翼始動になります
ベルトが無いので10万kmメンテフリーのはずが9.4万km
ラジューエータ交換、ポンプ、パッキン、変則機、内部のキヤ
CVTと言われてもうだめです!

(こんな事言ってますが毎年違うバイクも良いです
 今年も北海道へ行きます!)

  
 

題名:Re: 帰ってしまわれたんですね!  名前:えのさん 2007/04/11(水) 20:13 No.700  操作

良く走りますね
距離が伸びれば伸びるほどメンテナンス費用が
かかりますね。
新車が買えるほどに・・・・・
しかし、下取りが安いので思い切れません。
銀翼もかなり距離が伸びているのではないですか?

  
 

題名:Re: 帰ってしまわれたんですね!  名前:たけちゃん 2007/04/12(木) 17:18 No.704  操作

銀翼は2年で6.8万kmです
これもベルト系のプーリー板の減り方激しく
2段加速状態、こちらも費用がかかりますね!

まあ乗れるバイクがあるのは良いことです
現在代車の125ccで通勤、仕事、伊豆行き使っています
横浜〜伊東まで100km2.5リッタで走りますから
この燃費の良さにハマってしまいそう?



題名:えのさん!四国を行く  名前:とんとん 2007/04/12(木) 03:16 No.701  操作


そちらでの活躍を一日千秋の重いです、
こちら(沖縄)はだいぶ暖かくなりました。
日が差すと初夏というより夏、お日様が雲に隠れると
爽やかな初夏の装い。夕暮れとともにポロシャツでは寒く
トップボックスからクシャクシャのカッパで風をシャットOUT。
これで家までは快適にご帰還です。
 ここも一っ走りできて、良いとこですよ。是非。

  
 

題名:Re: 久米島?  名前:ツネ 2007/04/12(木) 07:14 No.702  操作

とんとんさん!
はじめまして!!

東京のツネです。
とんとんさんは、沖縄ですか?
私は、久米島生まれです。(笑

  
 

題名:Re: えのさん!四国を行く  名前:えのさん 2007/04/12(木) 08:40 No.703  操作

とんとんさん はじめまして

日本で行っていない県は沖縄だけなんですよね
行きたいと思うのですけど・・・・・
四国に帰って近くなったとは言え遠すぎます。



題名:お疲れ様でした。  名前:くまくま 2007/03/28(水) 20:04 No.693  操作


くまくまでございます。本日は道案内ありがとうございました。好天にも恵まれなかなか美味しいツーでした。(^。^)全国大会でまたお会いしたいですね。
  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:ほてるや 2007/03/28(水) 20:52 No.694  操作

ありがとうございました。今日はとても楽しかったです。
また全国ツーでお会いしましょう。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:えのさん 2007/03/28(水) 21:15 No.695  操作

695の画像を原寸大表示します 楽しい一日を過ごしました。
有難うございました。

予想外に空いていたのでちょっと拍子抜け(笑)


  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:じんべ 2007/03/28(水) 22:47 No.696  操作

ほんと良い天気で気持ちよかったですね。

道も空いていてすかっとしました^^

全国大会でお会いできるのを楽しみにしています。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:hana 2007/03/29(木) 06:13 No.697  操作

最高のツーリングありがとうございました。
関東近県まるでえのさんの庭ですわ。
おそれイリマシタ。

又お会いできるのを楽しみにしています!

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:ぺぺ 2007/03/30(金) 23:23 No.698  HomePage 操作

698の画像を原寸大表示します ギャハ!出遅れているw
帰られる前に一緒に走れて良かったです。
一緒に桜は見れませんでしたが…
ようやく隅田川の桜が満開になりました。



題名:28日ツーの件  名前:くまくま 2007/03/27(火) 01:32 No.690  操作


くまくまでございます。早速ですが28日ツーの件でご相談で御座います。実は帰りのルートが決定致しておりません、予定では51号〜潮来インター〜東関道〜湾岸なのですが面白味に欠けるきらいがございます、そこでお知恵を拝借致したいと思っておりますが、いかがでしょうか?
  
 

題名:Re: 28日ツーの件  名前:えのさん 2007/03/27(火) 08:09 No.691  操作

くまくまさん 
潮来で解散と言うのが良いのではないでしょうか?
下道利用高速利用ともに可能ですから・・・・
潮来から利根川沿いと言うのが良いと思いますが・・・・・
時間を考えると松戸あたりから都内(R6・環7)が大変かと
思います。
初対面の人も多いので計画のルートで休憩の時間を長く取るのが
良いと思います。
高速利用ですと道を間違える心配が無く疲れないと思います。
参加者それぞれの居住が違うので潮来からの帰路については
当日相談しましょう

  
 

題名:Re: 28日ツーの件  名前:くまくま 2007/03/27(火) 10:56 No.692  操作

了解致しました、では那珂湊でお昼を頂きながらのご相談と言う事に致しましょう、28日楽しみに致しております。


題名:まだまだ桜の満開  名前:ぺぺ 2007/03/26(月) 13:30 No.687  HomePage 操作


687の画像を原寸大表示します 先日は隅田公園の花見が出来ず残念でした。
今週は荷物整理で忙しいでしょうが…
28日にどこかで桜の満開を見れればと願っております♪
そうそう関東・道の駅の完全制覇の認定証の写真です。
それとは別に関東は完全制覇ステッカーもあります。
きっと四国でも認定証と同じようなものがあると思います。

  
 

題名:Re: まだまだ桜の満開  名前:えのさん 2007/03/26(月) 18:09 No.689  操作

これからは桜も満開になりそうですね
28日は時間があれば鹿嶋神宮、潮来あたりで見られるかも

道の駅巡りも道中途中にあれば寄るのと違って大変ですね。
それに関東は広いから・・・・・・
無理しないで走ってくださいね
次は東北でも制覇しますか?

四国八十八か所巡礼も大変です(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/01 (火) 1
07/24 (月) 1
07/12 (水) 1
合計: 2789

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web