えのさんの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:良い感じ  名前:ツネ 2007/03/25(日) 22:46 No.686  操作


お〜っ!(驚き!
NEW掲示板ですね。
これからも書かせて下さい。(笑

春風に乗って、四国ですね?
私も、一度は四万十川のウナギと海苔を食べてみたいと思います。

お元気で!


  
 

題名:Re: 良い感じ  名前:えのさん 2007/03/26(月) 18:02 No.688  操作

ツネさん どうも

四万十川のうなぎは天然ですから美味いですょ
食べたらUpしますので画像で味わってください。



題名:月の砂漠記念像の写真  名前:iwasan 2007/03/13(火) 21:37 No.684  HomePage 操作


684の画像を原寸大表示します 迷子のツネさん

お疲れ様でした。一人寂しく雨の中の走行、不安で無かったですか。
月の砂漠記念像の写真、曇り空のため写りが悪かったです。以前写した写真がありましたので・・・。

  
 

題名:Re: 月の砂漠記念像の写真  名前:ツネ 2007/03/13(火) 23:00 No.685  操作

はい!

迷子は、慣れっこです。
その分迷惑をお掛けしています。
反省もしています。

また、一緒に走って下さい。






題名:お疲れ様でした。  名前:ひでさん 2007/03/12(月) 08:51 No.681  操作


えのさん、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
5時前に無事帰宅いたしました。えのさんが中心になって作られたツーリングの輪(和)、友情の輪(和)を今後も皆さんと継続していきたいと思っております。それにしても仕事がらみでない1泊旅行は楽しいですね。えのさんとはまた近々お会いできる事を楽しみにしております。体調を常に万全にしてお待ちください。お元気で。
ひでさん

  
 

題名:Re: お疲れ様でした。  名前:えのさん 2007/03/13(火) 08:36 No.683  操作

ひでさん
参加有難うございました。
津田沼から約1時間くらいですね
順調に走行が出来たようですね
また、お会い出来ることを楽しみにしています。



題名:迷子&無事帰宅  名前:ツネ 2007/03/11(日) 17:25 No.674  操作


674の画像を原寸大表示します はい!
皆様!お疲れ様でした。

買い物を済ませ、午後2時に帰宅<練馬区>しました。

さて、給油後R128を直進、左右をキョロキョロしながら大原のスカイラークを探しました。

天候や車の流れで、どうやら見失ったようです。
大原の標識のもっと先かと思い、ついつい北上し上総一ノ宮のガストまで来てしまいました。
・・・どうやら?GSから直ぐだったようですね。(泣

仕方ないので、そのまま帰宅した次第です。
・・・どうもでした。
ご迷惑をお掛けしました。(ペコッ

皆様が、無事帰宅できれば万々歳です。


  
 

題名:Re: 迷子&無事帰宅  名前:ツネ 2007/03/12(月) 12:44 No.682  操作

682の画像を原寸大表示します 月の砂漠の写真が暗くてイマイチでした。

こんなのがありました。



題名:また、お会いしましょう!  名前:ご隠居 2007/03/11(日) 23:26 No.679  HomePage 操作


679の画像を原寸大表示します えのさん

きょうの雨は、なごり雨?

これまで
あっちこっち、連れていっていただき、ツーリングの奥の深さを
教えていただきました。ありがとうございます。

これからツーリングも第二幕ですね。四国も伺いますのでよろしく
お願いします。

Uさん、横からですが、応援いたします。楽しい企画をお願いします。

ご隠居

  
 

題名:Re: また、お会いしましょう!  名前:えのさん 2007/03/12(月) 07:59 No.680  操作

ご隠居さん
どうも有難うございました。

またお会いして一緒に走りましょう



題名:無事、帰宅しました。  名前:ZZ-RのKです 2007/03/11(日) 17:13 No.672  操作


すみません。昼食のドライブインで出遅れた後、297号線を急いで追いかけたのですが、とうとう皆さんに会えずに16号線に入り自宅に着いてしまいました。(たしか牛久がどうのこうのと仰っていたのでその辺りで私がルートを間違えたのか・・・)
挨拶もせづに皆さんと別れてしまい大変失礼致しました。
参加された皆さんは無事帰宅されたでしょうか。
とても楽しいツーリングでした。
またこのメンバーでツーリング出来たらと思います。
えのさん、お元気で!
幹事様、大変ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 無事、帰宅しました。  名前:えのさん 2007/03/11(日) 17:42 No.676  操作

Kさん 有難うございました。

我々は牛久の交差点を右折してうぐいすラインの入り口の
コンビにで休憩していました。
連絡不足で申し訳け有りませんでした。

また、いつかお会いしましょう!!

  
 

題名:お疲れ様でした。  名前:Uです。 2007/03/11(日) 19:25 No.677  操作

677の画像を原寸大表示します えのさん送別会ツーリング参加の皆様お疲れ様でした。
今回の幹事 Uです。

皆様のご協力のおかげでえのさんの送別会を無事に開催することができました。
えのさんに喜んで頂く事ができて何よりうれしく思います。

えのさん、今まで本当に色々とお世話になりました。
四国へ帰郷されても、お元気でいつまでも走り続けてください。
今後もなにかとお世話になることがあると思いますが、今までと
変わらずご指導のほどよろしくお願いします。

また、本日参加の皆様におかれましては、これからもご一緒に
ツーリングへ出かけましょう。

えのさん、本当にお疲れ様でした。。

  
 

題名:Re: 無事、帰宅しました。  名前:えのさん 2007/03/11(日) 20:05 No.678  操作

Uさん 今回の送別ツーリングを企画して頂き
本当に有難うございました。
また、久しくお会いしていなかった皆様ともお会いできて
忘れられないツーリングとなりました。
ご苦労様でした。

全会一致で次回以降の幹事も承認されたようなので
楽しいツーリングを企画して楽しんでください。

何時でも四国に遊びに来てください。
九州のやまなみハィウェーを一緒に走りましょう。

秋の高山ツーリング楽しみにしています。



題名:お元気で!  名前:hana 2007/03/11(日) 16:36 No.671  操作


メンバーの皆様、えのさん
ばんやで顔見世だけで申し訳ありませんでした。

同じ関西人で違和感無く、えのさんとは長年の付き合い
の感がありました。
お元気で!
会いにかならず四国出向きますから。

  
 

題名:Re: お元気で!  名前:えのさん 2007/03/11(日) 17:37 No.675  操作

わざわざ日程を合わせて「ばんや」までおいで頂き
有難うございました。

大阪も近くなりますので
一緒に四国巡礼しましょう。



題名:御世話になりました  名前:ツネ 2007/03/11(日) 14:55 No.670  操作


670の画像を原寸大表示します はい!えのさん!!
お疲れ様でした。

楽しい一時を、メンバーで過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
そして、臼井幹事様ご苦労様でした。

えのさん!いつまでもお元気で!!




  
 

題名:Re: 御世話になりました  名前:えのさん 2007/03/11(日) 17:13 No.673  操作

ツネさん
どうも有難うございました。
お互い元気で長生きしましょう



題名:テルテル坊主  名前:ツネ 2007/03/08(木) 14:13 No.669  操作


669の画像を原寸大表示します はい!
3日後に迫りました。

お天気は予報に反することもあります。
快晴に期待しましょう!

えのさんの仲間達にお会いできるのも楽しみです。



題名:あと2年で60歳ですよ!  名前:たけちゃん 2007/02/20(火) 12:18 No.664  操作


年金雑記帳参考にしています
早く「毎日が日曜」の生活になりたい、伊豆から通っても良いかなあ!と遠くを見ながらママに話すと、生涯現役よ、リタイアなんかもってのほか、戴ける年金の少なさを嵩に畳み掛けます
団塊の世代を頑張ってきたのにね、それじゃこれから2年間、貯蓄に励み年金の足しにしますからと、横浜で禁酒、伊豆で飲酒となりましたが、いつまで続きますやら!

  
 

題名:Re: あと2年で60歳ですよ!  名前:えのさん 2007/02/20(火) 20:21 No.665  操作

もっと若いと思っていましたが・・・・・
年金が満額貰えるのは65歳からですかね?
年金は本当に少ないので若い頃より老後の資金は
貯めていないと駄目ですね
退職時にローンが残っていると大変です。
働きたくても・・・・・・・・・
貰えるのは少なくなって出費は余り変わらない
年寄りには厳しい時代です。

  
 

題名:Re: あと2年で60歳ですよ!  名前:ご隠居 2007/02/24(土) 00:29 No.666  HomePage 操作

たけちゃん
今晩は!こあじさんの掲示板でお会いしたような・・
同い年ですね。

よろしくです。

  
 

題名:禁酒はやめました!  名前:たけちゃん 2007/03/06(火) 17:27 No.668  操作

1週間禁酒、手も震えず、禁断症状でません
いつでも禁酒できますと言ったら、じゃあ1年続けて
その手には乗りませんよで禁酒解禁ですが
特に旨いとは感じていません、いつでも辞められる量に
しておきましょう!

お酒を飲まない「えの」さんがちょっぴり羨ましいです!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/13 (木) 1
03/29 (水) 1
03/04 () 1
合計: 2781

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web