総合&画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:暑中見舞い  名前:アブルイラリ 2005/08/27(土) 20:41 No.52  HomePage 操作


ありがとうございます

風邪などは引いてないでしょうか
お互い頑張っていきましょうね

  
 

題名:Re: 暑中見舞い  名前:管理人 2005/09/06(火) 18:37 No.55  操作

返事です。
風邪は引いていませんが食べ物の方が何とも言えない時代ですね。
鳥インフルエンザのお陰で焼き鳥など高くなりそうです。



題名:これは  名前:管理人 2005/09/06(火) 18:35 No.54  HomePage 操作


この作品大丈夫かな?
同人ソフトゲームのアダルト系の物ですが大丈夫かな?
URLの所にそのゲームの画像が…。
良く見ると某D○○の霞ではないでしょうか?
似過ぎていて大丈夫かな?
良くここまで似せたキャラクターを作れましたと言いたいです。
某サイトのNの板○さん。知っていますかね。GMと言うぐらいの人ですからね。




題名:あてにならないもの  名前:管理人 2005/08/29(月) 17:13 No.53  HomePage 操作


何処かの掲示板よりパクって来ました。
SF4のネタらしいですが何でもUSAで鋭作中とか
あてにしてもいないのによく出来るものですね。
そう言えば、GAMEBOXと言うMAMEで作られた400種類
の中にスーパーストUXの海外版が有ったけれどまるで逆輸入ですね。
サイトはURLを参照



題名:ガンダムシリーズ  名前:アブルイラリ 2005/05/30(月) 08:51 No.50  操作


とうとうSEEDまで出るらしいですね
どんな感じなんでしょうか

知っていたら教えてください

  
 

題名:Re: ガンダムシリーズ  名前:管理人 2005/05/31(火) 16:10 No.51  操作

アブルさん。
どうも、管理人です。
SEED操作方法など今までのガンダムと同じで何の変化も
無いですね。
あと、アルカにも有ったとおりのシステムが有るだけです。
27〜29日と都内へ旅行してきました。
ポリガンあんな感じですか、まあ、実際にガンダムが動くとしたら
あんな感じなんでしょうね。アニメはアニメって言う事で・・・。



題名:お久しぶりです  名前:アブルイラリ  2005/03/20(日) 20:52 No.45  HomePage 操作


覚えてますか
久しぶりに質問にきました
えーとですね、新しいゲームなんですが
ガンダムのコックピット  ツインスティックのやつ
メルティーブラッド  月姫の格闘ゲーム

何か情報ありますか



追伸・・・風邪などは引いてませんか
インフルエンザもはやりましたし

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:管理人 2005/03/22(火) 16:12 No.46  操作

アルカに掲載中の物意外なさそうですね。
バンプレガン(コクピ)はナムコさんで入らないかなっと
思う管理人です。

  
 

題名:迎春  名前:アブルイラリ 2005/04/13(水) 08:45 No.47  操作

まぁ、イラスト書いたのですけど
送れませんーー

なぜだろう

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:管理人 2005/04/25(月) 15:51 No.49  操作

アブルさん。
メール再送して



題名:ドラゴンクロニクル  名前:アブルイラリ 2005/04/21(木) 11:00 No.48  操作


幸運種の作り方教えてください



題名:ども〜  名前:AKN 2005/02/03(木) 15:51 No.42  操作


メルブラの情報は何か無いでしょうか〜
  
 

題名:Re: ども〜  名前:あかん 2005/02/08(火) 19:30 No.43  操作

あなたはあの俺式を荒らした有名なAKN本人さん?!
  
 

題名:業務的連絡事項  名前:管理人 2005/02/21(月) 16:06 No.44  操作

管理人です。
連絡事項ですが、此処私のサイトは荒らしは好みませんが
一言言えば一個人を叩いたり罵声したり誹謗中傷は好みません。
もし、そのような行為または、その行為の類をされた場合、また、
その人に反応し中傷する行為とみなした場合は、このサイトよりの
出入りはお断りします。
また、2ちゃんねるとかでも有りませんし、マナーを弁えた者が書き込みをして下さい。
今、悪質な事件を起こす輩が多いですがそのような行為や行動など
する者も出入りはお断りします。
ゲームと現実を離せない者が多過ぎていますので他の人達へも迷惑となります。
以上管理人からでした。



題名:ギャラクシーファイト  名前:shibuya 2005/01/14(金) 08:33 No.38  操作


ギャラクシーファイトのキャラも出ないのでしょうか?
SS版のギャラクシーファイトのスタッフロールでSNKスタッフも一部見られたので出てもおかしくないと思うのですが・・・?
まあメーカーはSNKでもADKでもないから仕方ないか?
レイジや闘婚のキャラのほうも出る可能性はあるか?

  
 

題名:Re: ギャラクシーファイト  名前:管理人 2005/01/17(月) 16:56 No.39  操作

んー、どうでしょう。何とも言えませんね。
公式を見る限りあと、4人ほどみたいな・・・???
はっきりとわかりませんね。
ひょっとして、開発が遅れているかも・・・。

  
 

題名:Re: ギャラクシーファイト  名前:shibuya 2005/01/19(水) 22:05 No.40  操作

ギャラクシーファイトでSNKスタッフがかかわっているといっても1人だけだ。まあSUNSOFTだからな。これはおそらく出る可能性は低いかも。ADK作品はSNK関係なので出せますが、SNK関係じゃないSUNSOFTはおそらく出ないでしょう。
ザウルスもSNK関係だったような。神凰拳のキャラも出る可能性は高いかも・・・・。でも今の様子を見るとやっぱりADK作品だけかな・・・・・。

  
 

題名:Re: ギャラクシーファイト  名前:管理人 2005/02/01(火) 16:44 No.41  操作

駄目のようでしたね。神鳳拳キャラ。
殆どADKやSNKだけでした。
無理有り過ぎなのかなぁ。



題名:ネオジオバトルコロシアム  名前:shibuya 2005/01/09(日) 09:37 No.36  操作


36の画像を原寸大表示します 俺的にはNBCにファイターズヒストリーやゴウカイザ−のキャラも出してほしいと思っているが、やはりNBCに出るのはADK作品だけか。そいつは残念ですな。
  
 

題名:Re: ネオジオバトルコロシアム  名前:管理人 2005/01/12(水) 16:43 No.37  操作

管理人です。
はじめまして、shibuyaさん。
書き込み有り難う御座います。
ファイターズヒストリーシリーズとゴウカイザー系は、
版権絡みじゃないかと思われますね。
公式を見る限りあと、4人ほどディフォルトされそうな感じです。
でも、無理かな?



題名:ネオジオバトルコロシアムその4  名前:管理人 2004/12/09(木) 16:58 No.35  操作


公式で追加されました。

マッドマンの2名です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/14 (火) 1
10/27 (金) 1
10/21 () 1
合計: 1035

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web