総合&画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ネオジオバトルコロシアムその3  名前:管理人 2004/11/16(火) 19:07 No.34  操作


公式サイトにて追加された様です。
秦 崇雷
秦 崇秀
牙神幻十郎
の3名です。



題名:ネオジオバトルコロシアムその2  名前:管理人 2004/11/08(月) 17:52 No.33  操作


キャラクター追加されました。
KOFシリーズ:シェルミー、京、いおりん。
龍虎シリーズ:ロバート、Mr,BIG、李白龍。
餓狼シリーズ:ロック・ハワード、ほたる。
ADKシリーズ:キサラ(痛快ガンガン行進曲)
月華シリーズ: 楓、あかり、鷲塚、守矢。
侍シリーズ:覇王丸、ナコルル。
***********************
未定:ニンジャマスターズ、風雲黙示録シリーズetc



題名:プロ野球も終わりかな?  名前:管理人 2004/10/26(火) 19:17 No.32  操作


プロ野球が全ての日程を終え今シーズンも終了。
しかし、今年は、波瀾の連続でした。
Gのオーナーの金銭トラブルで辞任。更に蓋を開けたらYとHも
オーナーが明大の投手に金銭を渡すと言うから驚きです。
セリーグめちゃくちゃだね。元を言えばGのオーナーが全て悪い訳でして、もう、プロ野球もお終いかなと思っていましたが意外な
救世主?ライブ・ドアの堀江っちと楽天の社長が相次いで新球団を発表。これで少しは、安泰かな?
日本シリーズ中日50年ぶりの日本一逃したね。
西武12年ぶりに優勝しても嬉しい気持ちが伝わってこなかったのは、初めてだ。何故だろう。やはり、野村さんの二の舞が脳裏に浮かんだのが本音かも知れない。ある意味。伊東監督には悪いけれど1年外から見てから監督になって欲しかった。それと西武選手にも悪いけれど全力で140試合したのと言いたい。2位だったかな?
ダイエーと偉い差がついててもプレーオフで優勝したと言う事は、
完全に手抜きし過ぎていたとしか言えない。勿論。日本シリーズで優勝したところで嬉しさが伝わってこなかった画像が寂しいものでした。乱打線や空中戦は要らないが3勝2敗でとか7戦まで行かないで
いたのならまだある意味楽しかったかも知れない。来年、西武優勝は
しないでね。ぼそっ。来年は、ロッテ頼むよ。プレーオフね。
以上管理人のつぶやき?でした。



題名:PS2のサクラ大戦X EPISODE0〜荒野のサムライ娘〜の裏技 
名前:管理人 2004/10/25(月) 17:38 No.30  操作


隠しキャラクター出現条件
ゲームを一度クリアした後、下記の条件を満たす。
キャラ
真宮寺さくら
出現条件
ゲームクリア後に出現するデータ連動画面で、「サクラ大戦〜熱き血潮に〜」のセーブデータを連動させる。
光武F2(エリカ機)
ゲームクリア後に出現するデータ連動画面で、「サクラ大戦〜ミステリアス巴里〜」のセーブデータを連動させる。



  
 

題名:注意事項  名前:管理人 2004/10/25(月) 17:47 No.31  操作

管理人より一言。
上記の隠しに関して公式サイトの掲示板などで公表とか
余計な事をしたり管理人の許可無く勝手にコピペして
某所のスレッドなどに書き込みなど一切しないで下さい。
守れない人は、この掲示板への立ち入りを禁止させて頂きます。
また、HPへの立ち入りも禁止とさせて頂きます。
時と場合によりブロバイダーへ報告しネットの出来ない様に致します。



題名:低脳児かな(笑)  名前:管理人 2004/10/08(金) 14:59 No.28  操作


管理人です。
ちょっと頭の悪い低脳児が書き込んでいました。
削除はしましたがそれなりの事をやらせて頂きます。
また、此処へ書き込んでも次とかは、御座いません。
潰します。
それと、IP出しておくんでよろ〜。
@www3.sanyo.ne.jp
AE218222194024.ec-userreverse.dion.ne.jp
謝罪なんかしなくて結構。



題名:巨大掲示板にて  名前:管理人 2004/09/29(水) 15:20 No.25  操作


25の画像を原寸大表示します リョウがね、Mr.KARATEですか。
武力モードで参戦。



題名:ネオジオバトルコロシアム  名前:管理人 2004/09/10(金) 15:49 No.24  操作


24の画像を原寸大表示します ネオジオバトルコロシアムと言う作品がAMショーで発表された模様です。
キャラクターセレクト画面です。



題名:御久しぶりです  名前:AKN 2004/08/18(水) 10:25 No.21  操作


AKNです。
早速質問なんですが今アーケードで稼動しているKOFで
裏チーム使ってる人がいたんですがどうやって使うのですか?
後若ギースの倒し方教えて下さい。お願いします。

  
 

題名:Re: 御久しぶりです  名前:管理人 2004/08/21(土) 20:36 No.22  操作

AKNさん。
KOFNWは、カード式です。カードを買って使用します。
また、1コインで、ポイントが入ります。1ゲームでまた、ポイントが入ります。対戦もポイントが入ります。1人3000pです。
3人のオロチチームが欲しい場合ですと9000pが必要です。
残りの4名は、なんでも5000pらしいとかです。
それと、カードを購入した後、携帯でAWNETのサイトへ
アクセスしIDとPASSを貰って下さい。これが無いと
PCサイトへ入る事が不可能です。KOF2004もこうると思います。

  
 

題名:ギースの倒し方  名前:管理人 2004/08/21(土) 20:37 No.23  操作

ハメ以外無いです。


題名:でますね  名前:アブルイラリ 2004/07/29(木) 08:52 No.19  操作


もうすぐ出ますね
ZDX・・・スーパーの貫通が
ないので少々やる気が減りましたが
こちらは九月ごろ入るらしいです

多分知っていると思いますが
速報です

鉄拳5が出ますね
今冬に出るらしいです
確定らしいですね
バーチャに似た中身とか
どうとか・・・
夏姫さんは何か知りませんか

  
 

題名:Re: でますね  名前:管理人 2004/07/30(金) 15:52 No.20  操作

鉄拳5は、バーチャシステムの段位モードと言うのが有るそうです。
ZDXに関しては、まだ分かりませんね。



題名:家庭用サムスピ零SPの話題  名前:管理人 2004/07/18(日) 21:02 No.18  操作


管理人です。
さて、ひとつ、話題ですが、サムスピ零SPネオジオ版の仕様が
ユーザーに謝罪など発売前に通達していないと言う事が発覚しました。この話題は、何時も情報収集に行っているハマピカ屋さんの所に
有りました。内容を見る限り馬鹿馬鹿しいの一言です。つい最近起きた事件が有ったからと言ってメーカーにクレームを出し仕様を変更させると言う偽善をする者が居たと言う事です。敏感し過ぎですね。
何を目的にこういう事をしたのでしょう。と管理人は、小一時間ほど
問い詰めたい。馬鹿馬鹿しいのと情けないと言う事です。
いちいち、こんな事にメーカー相手に威張って居るなと言う事です。
警察からの通達が有って表現など印象的に悪いとかならしょうがないと思えますがこれでは、単に良い事(偽善)をしておいて
自分は、良い事したからいいんだと言う幼稚さが伺えます。「言い分けないだろう。」
どれだけのユーザーが楽しみのひとつとしていたのをぶち壊したと言う事を知らないのでしょうか?
ぶっちゃけありがた迷惑と言う事です。こんな事をしてくれても全然
嬉しくもないんですね。本当に迷惑と言う事を知らない無知な人間なんでしょうか?違うと思っていますが…。
それだけの事をして沢山のユーザーに迷惑をさせたと言う事を反省して欲しい物ですね。過去にも有りましたが、あれ以上に敏感に反応し過ぎです。もう少し、何に対しと言う事を考えて前提に捕らえないとユーザーを相手に敵に回す事になります。
もう一度よく考えてクレームなどをされた方が良いと思います。
メーカーからのお詫びメッセージです。
ハマピカ屋様の所より抜粋。
http://www.fiberbit.net/user/hamapika/
家庭用ネオジオソフト
「サムライスピリッツ零スペシャル」の不具合と仕様変更について
「不具合は無償交換。修正箇所は勝利ボイス、BGM周り、プラクティスモード。」
「MVS版からの仕様変更については、長崎小6女児同級生刺殺事件でクレーム殺到に配慮した為。」
「ネオジオの掉尾を飾るべきタイトルが、お客さまの満足の行く形でお届けできなかった」事に対するお詫び」
  http://www.snkplaymore.jp/information/sim_press21.html
「悠紀、家庭用ネオジオソフト「サムライスピリッツ零スペシャル」の不具合についてお詫び」
  http://www.samurai-zero.jp/
上記に関して怒り心頭のサイトです。
嘆願も有ります。一多くのファンからの嘆願をお願い致します。
下記アドレスにて嘆願を受け付けています。
http://www.7650.com/samurai/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/14 (火) 1
10/27 (金) 1
10/21 () 1
合計: 1035

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web