★バンサワイ掲示板★旅行のご質問・その他お気軽にどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ただいまです まんせる
2009/08/06(木) 14:43

1741の画像を原寸大表示します

今帰りました。バンコクでは、地元の友達夫婦を連れてお寺回りやアユタヤに行きました。ファランポーン駅で怪しい呼び込みに乗せられて、タクシーチャーターで日帰り観光。タクシーではなく、昭和50年代のカローラ。ボロボロだけど、これが楽しかったです...

東京・タイロイカトン祭2008 はなおか HomePage
2008/10/14(火) 18:55

1643の画像を原寸大表示します

東京・タイロイカトン祭2008「お台場潮風公園」開催タイの灯篭流しのお祭り、ロイカトン祭りが今年もお台場にやってきます。美味しいタイ料理や物産・タイ古式マッサージの屋台、ステージではタイ舞踊・音楽・ミスロイカトンコンテストなどの公演、文化...

サワディーピーマイ ルーンサダ HomePage
2008/01/02(水) 05:06

1548の画像を原寸大表示します

今年もよろしくお願い申し上げます。

世界遺産スコタイでの日本人旅行者の悲劇 ルーンサダ HomePage
2007/11/27(火) 06:53

1530の画像を原寸大表示します

当地は近代タイ王国の発祥の地です。遺跡巡りには自転車が必要で、あちこちに貸し自転車屋さんがあります。私はこの地で名産のシュガーアップルを買います。ところで昨日、日本人が殺害されました。いくら南アジアでは治安が良いタイでも、一人歩きは危険です...

Re: ゲットだぜ〜 いまむぅ
2007/11/12(月) 21:13

1524の画像を原寸大表示します

>まんせるさんお祝いのコメント、ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします☆さてさて、年末年始に行かれるのですね〜〜。未だに年末年始は未経験な私です(@@)・・いつか行ってみたい・・・。色々と行きたい所があって、悩むのもまた楽...

広告
Re: ゲットだぜ〜 いまむぅ
2007/11/12(月) 21:15

1525の画像を原寸大表示します

あと、クラビのこじんまりしたビーチの写真です。。また行きたいなぁ〜。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -