神谷則明の写真館

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ChizuruちゃんUPです!  名前:神谷@管理人 2009/01/02(金) 00:24 No.3339  HomePage 操作


3339の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますv

2009年、最初のUPは、コスモスの頃のChizuruちゃんです(^^;;
季節感は・・・まぁ・・・気にせずにv

http://noric.fc2web.com/pg/kamiya/chizuru/chizuru.htm

見て下さいね。
よろしくお願いします〜

  
 

題名:Chizuruちゃん拝見です  名前:流離のギャンブラー 2009/01/02(金) 00:47 No.3340  HomePage 操作

3340の画像を原寸大表示します アケオメで〜す。
今年もヨロシクお願いします。

この寒い季節には見る側も有難いですよ。
135ミリは僕はあまり使わないレンズですが、
凄くボケも綺麗でいい感じですよね。
3枚目の前ボケも後の青い花のボケ味もいいですよね。

ハリコの1枚は金目鯛の刺身です。
正月って事で鯛をハリコしてみました。

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2009/01/02(金) 22:15 No.3341  HomePage 操作

3341の画像を原寸大表示します ギャンさん、
おめでとうございます。
今年もよろv
鯛、どうもです(^^)
135mmも最近よーけ使ってますね〜
ボケ綺麗でしょ!



題名:MiiちゃんUp!  名前:神谷@管理人 2008/12/28(日) 07:46 No.3333  HomePage 操作


3333の画像を原寸大表示します 女子高生のMiiちゃんです(^^)

http://noric.fc2web.com/pg/kamiya/mii/mii.htm

・・・ まぁ、そういうことで。

見て下さいね。
よろしくお願いします〜

  
 

題名:Miiちゃんいいですね〜  名前:流離のギャンブラー 2008/12/28(日) 08:08 No.3334  HomePage 操作

3334の画像を原寸大表示します 僕はまだ制服は一度も撮った事ないんですよね、
仕事柄見ることはメチャ多いんですがねぇ〜。
3枚目はドキッっとしますよね〜
とても表情も良くて好きな1枚ですね。

ハリコの1枚はウツボのから揚げです。
馴染みのない食材ですが意外と美味いですよ

  
 

題名:Re: MiiちゃんUp!  名前:K.K 2008/12/29(月) 15:24 No.3335  HomePage 操作

1枚目良いですね〜〜
3枚目にドキットさせられましたよ〜〜

  
 

題名:Re: MiiちゃんUp!  名前:Kiwa 2008/12/29(月) 21:55 No.3336  HomePage 操作

3336の画像を原寸大表示します こんにちは〜。
あはは、全体的にくだけた感じの雰囲気が楽しげですねー。
いつもながら広角がとても勉強になります。すごい広角て難しいと感じていて…
今ではお目にかかれないようなレンズが沢山で羨ましい限りです〜

前回のランサーに対を成す、ということで。
ランサーと同じ日に走ってました。

  
 

題名:Re: MiiちゃんUp!  名前:K.K 2008/12/31(水) 23:26 No.3337  HomePage 操作

今年一年お世話になりました。
素晴らしい新年を迎えてくださいね。

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2009/01/02(金) 00:21 No.3338  HomePage 操作

3338の画像を原寸大表示します 新年明けましておめでとうございます。
本年も掲示板をよろしくお願いします(^^)

ギャンさん、
制服撮影まだでしたかぁ〜
ホンモノで是非(^^)
ウツボ、食べてみたいですv

K.Kさん、
ドキッてしてもらえて狙い通りです(^^)
ヤッターー
素敵な一年にしましょうv

Kiwaさん、
くだけ過ぎて緊張感が皆無でした(^^;;
広角は自分の認識できる画角を徐々に広げていくと良いかと。
望遠は見つめるんですが、広角は見渡す感覚v
流し撮り、カッコイイね!



題名:Yuu & Nono UPです!  名前:神谷@管理人 2008/12/23(火) 11:45 No.3330  HomePage 操作


3330の画像を原寸大表示します 白と黒〜YUU&Nono 第三弾の二人です!
本来、これをメインに撮りに行きましたv

http://noric.fc2web.com/pg/kamiya/nono/yuunono.htm

見て下さいね。
よろしくお願いします〜

  
 

題名:コラボいいですね  名前:流離のギャンブラー 2008/12/23(火) 22:55 No.3331  HomePage 操作

3331の画像を原寸大表示します 2人を画面に入れて撮るって難しいですよね、
衣装も白黒でお洒落だと思います。
ストロボで青く演出した1枚目も素敵ですよね。
でも僕的には5枚目がビシッとくる感じが
凄く好きですね。

ハリコの1枚はグランド花月前でのスナップです。

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2008/12/28(日) 07:39 No.3332  HomePage 操作

3332の画像を原寸大表示します ギャンさん、
息の合ったお二人ですから撮影は楽チンでした(^^)
光遊びしましたが、今思うと・・・
あんなことや、こんなこと、あ、あれやれば良かった〜て。
イメージがどんどん膨らむんです〜
新喜劇、見に行きたいところですv



題名:YUUちゃんUPです!  名前:神谷@管理人 2008/12/19(金) 21:25 No.3324  HomePage 操作


3324の画像を原寸大表示します 白と黒〜YUU&Nono 第二弾のYUUちゃんです!

http://noric.fc2web.com/pg/kamiya/yuu/yuu.htm

見て下さいね。
よろしくお願いします〜

  
 

題名: YUUちゃん拝見です。  名前:流離のギャンブラー 2008/12/20(土) 00:14 No.3325  HomePage 操作

3325の画像を原寸大表示します いつもながら素敵な場面設定ですよね。
YUUさんを撮られる時のイメージが素敵です。
いつも次はどのイメージで撮られるのか楽しみにしてます。
85ミリのボケ味はやっぱり最高ですよね。
僕も明日は85ミリで撮ってみようと思います。
6枚目が好きですね。

ハリコの1枚は愛媛で撮った路地です。
だんだんスナップ写真が少なくなってきました。
早くGX100を活躍ささないとダメですね。

  
 

題名:Re: YUUちゃんUPです!  名前:K.K 2008/12/20(土) 07:57 No.3326  HomePage 操作

拝見しました〜〜
素敵だわ〜〜
2.3.7枚目が大好きです。
明日は久しぶりの撮影会ですわ。

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2008/12/23(火) 10:58 No.3329  HomePage 操作

3329の画像を原寸大表示します ギャンさん、
どうもv
自分もYUUちゃんとの撮影はやりがいがありますねv
お楽しみだけでは許してもらえないし(^^;;
勝負です!
寒くなるとスナップ撮影も遠のくですなぁ〜

K.Kさん、
どうも!
撮影会は楽しまれたことでしょう(^^)
素敵不思議なYUUちゃんです〜



題名:フォトテクニックデジタル、  名前:神谷@管理人 2008/12/18(木) 22:51 No.3320  HomePage 操作


3320の画像を原寸大表示します 1月号に大きく掲載いただきました!

「はるか」

はるかちゃん、素敵な笑顔ありがとうね(^^)
継続して頑張らねばv

  
 

題名:おめでとうございます!  名前:百式@伊藤 2008/12/19(金) 00:55 No.3321  HomePage 操作

ということは、はるかさん、2ヶ月連続で大きく掲載じゃないですか!?
  
 

題名:Re: フォトテクニックデジタル、  名前:K.K 2008/12/19(金) 08:59 No.3322  HomePage 操作

おめでとうございます。
見させていただきたいと思います。
流石だな〜〜

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2008/12/19(金) 21:20 No.3323  HomePage 操作

3323の画像を原寸大表示します 百式さん、
どもv
はい、連続ですね〜続いて下さい!

K.Kさん、
どうも(^^)
是非、買ってくださいねv

  
 

題名:Re: フォトテクニックデジタル、  名前:Neco 2008/12/20(土) 19:46 No.3327  HomePage 操作

ご無沙汰しています、Necoです。

フォトテクニックデジタル掲載おめでとうございます。
本日買い物のついで書店へ寄り探しましたが、フォトテクニックデジタルがありませんでしたので、別の書店で見てきます。

さてフォトテクニックが統合されてからはまったく応募していません。もうしばらくはのんびりしてから、また応募でもと思っています。

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2008/12/23(火) 10:30 No.3328  HomePage 操作

3328の画像を原寸大表示します Necoさん、
ご無沙汰してますv
PTデジタルになって初応募でした〜
CDに焼いて入れるのを忘れるトコでした(^^;;
ちょっとヤル気が出てきたんで頑張って応募していきます〜
Necoさんの作品掲載も楽しみにしてますよv



題名:NonoちゃんUPです〜  名前:神谷@管理人 2008/12/15(月) 21:34 No.3316  HomePage 操作


3316の画像を原寸大表示します 白と黒〜YUU&Nono 第一弾のNonoちゃんです!

http://noric.fc2web.com/pg/kamiya/nono/nono.htm

見て下さいね。
よろしくお願いします〜

  
 

題名:Nonoちゃん拝見で〜す  名前:流離のギャンブラー 2008/12/15(月) 23:09 No.3317  HomePage 操作

3317の画像を原寸大表示します 2枚目の色と背景のボケが最高ですよね。
お洒落すぎて感激しましたよ。
色、構図も凄く好きですね。
モデルさんの黒いドレスもセクシーだ。

ハリコの写真は先日忘年会で食べた餃子です。
この店は結構美味いので今度大阪来られた時に
ご案内しますね。

  
 

題名:Re: NonoちゃんUPです〜  名前:K.K 2008/12/16(火) 22:19 No.3318  HomePage 操作

素敵ですね〜〜
1.2.3枚目が大好きですよ。
3枚目の色合い素敵ですね。
寒くて風邪が治りませんわ。

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2008/12/18(木) 22:49 No.3319  HomePage 操作

3319の画像を原寸大表示します ギャンさん、
35mm開放でもそれなりにボケてくれます(^^)
胸強調系ドレスでしたね〜
撮っている時はほとんど意識しなかったなぁ・・・
餃子、大好き〜是非(^^)/

K.Kさん、
どうも!
色温度、いろいろいじってます〜
インフルエンザも流行がきたみたいですね。
風邪、お大事に。



題名:Etsukoちゃん公開!  名前:神谷@管理人 2008/12/10(水) 23:24 No.3306  HomePage 操作


3306の画像を原寸大表示します ラグーナ蒲郡のヨットのとこで。

http://noric.fc2web.com/pg/kamiya/etsuko/etsuko.htm

見て下さいね。
よろしくお願いします〜

  
 

題名: Etsukoちゃん拝見です  名前:流離のギャンブラー 2008/12/11(木) 14:24 No.3307  HomePage 操作

3307の画像を原寸大表示します 白いベストがお洒落だなぁ〜
だんだん秋の装いになってきましたね。
そろそろα900での作品が近づいてきましたよね〜
1枚目の感じが自然でいいですよね〜

ハリコの1枚は愛媛の行きつけの店です。
おでんとジャコ天は美味いですよ。

  
 

題名:Re: Etsukoちゃん公開!  名前:K.K 2008/12/13(土) 10:38 No.3311  HomePage 操作

拝見しました
1.6.7枚目が好きですよ。
ステキなモデルさんですわ〜〜
これから寒いけど冬の光で良い感じになりそうですね〜〜

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2008/12/15(月) 20:54 No.3315  HomePage 操作

3315の画像を原寸大表示します ギャンさん、
ども〜
師走に10月作品です(^^;;
頑張って更新してます〜
心落ち着けそうなお店ですねv

K.Kさん、
どうも(^^)
楽しいモデルさんですよv
これから鋭い光になりますね〜
うまく生かして撮りたいです(^^)



題名:YUUちゃんUPです!  名前:神谷@管理人 2008/11/30(日) 17:50 No.3296  HomePage 操作


3296の画像を原寸大表示します 養老天命反転地へ行ってきました。
10年ぶりでしたが荒れ果てた感じに戸惑いながら・・・
でも、異空間を楽しんできました(^^)

http://noric.fc2web.com/pg/kamiya/yuu/yuu.htm

見て下さいね。
よろしくお願いします〜

  
 

題名:Re: YUUちゃんUPです!  名前:K.K 2008/11/30(日) 21:13 No.3298  HomePage 操作

拝見しました。
2.5.6枚目がお気に入り。
2枚目素敵な光りですね〜〜
次も楽しみですっ

  
 

題名: YUUちゃん拝見です。  名前:流離のギャンブラー 2008/12/04(木) 19:18 No.3299  HomePage 操作

3299の画像を原寸大表示します 本当に2枚目の光はお洒落ですね
超広角を使った画面構成もカッコいいです。
こんど生YUUさん見れるのが楽しみです。

ハリコの1枚は愛媛のみかんです。
やっぱ愛媛のみかんは美味いです。

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2008/12/07(日) 20:34 No.3301  HomePage 操作

3301の画像を原寸大表示します K.Kさん、
中々手強いロケ地でしたが楽しんで撮れました。
シグマの広角レンズ、ゴーストが綺麗で愛用してます〜
次回は廃墟のですv

ギャンさん、
昨日はどうも(^^)YUUちゃん素敵でしょv
この場所、魚眼を多用しました〜
まぁそれが似合うロケ地でした。
みかんの季節ですね〜

  
 

題名:Re: YUUちゃんUPです!  名前:平田 顕@福岡です! 2008/12/12(金) 22:10 No.3310  HomePage 操作

3310の画像を原寸大表示します ハイ、拝見致しました。ワタシ的にはA・E・F番
が好みです。魚眼と広角のフレームが斬新ですネ(^^)
スカッとした爽やかな絵に、YUUちゃんのパッチリ
お目々がステキです。魚眼でのフレーミングは大
変なのでは…?、神谷さんの御見脚が入りそうで…^^;

 ‘Dining Cafe なかむら屋’SINCE 1946
    飯塚市新飯塚、(飯塚病院近く)
    ‘ポークカツランチ ¥700’

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2008/12/15(月) 20:46 No.3314  HomePage 操作

3314の画像を原寸大表示します 平田さん、
魚眼を多用してみました〜
使いたくなるロケ地でした(^^)
足とか、指とか入っちゃいますね〜
まぁ途中で気付いて撮り続けています〜
鉄板カツ、美味しそうですねv



題名:CherryちゃんをUP!  名前:神谷@管理人 2008/11/28(金) 21:39 No.3293  HomePage 操作


3293の画像を原寸大表示します 引き続きラグナシア作品です〜
2回目のCherryちゃん、かなりリラックスして撮ることができました(^^)

http://noric.fc2web.com/pg/kamiya/cherry/cherry.htm

見て下さいね。
よろしくお願いします〜

  
 

題名:Re: CherryちゃんをUP!  名前:Kiwa 2008/11/30(日) 13:40 No.3294  HomePage 操作

3294の画像を原寸大表示します こんにちは〜。
一枚目の空間の奥行きとかおおおって感じでお気に入りです!
あと最後のWBみたいなのも僕も好きです(^^)
この写真の季節は…最近なのでしょうか?
シーズン過ぎると人が少なくて、撮影には良いのかもですね。
ラグーナがなくなるとかなくなったとか聞きましたが、こちらは健在みたいですね。

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2008/11/30(日) 17:47 No.3295  HomePage 操作

3295の画像を原寸大表示します Kiwaさん、
ども!
さりげなく奥行き感も意識してみました。
最後の、こっちの色のが心象的でしたんでこれ採用v
10月初めの平日でした〜ほぼ貸切状態(^^)

懐かしいなぁランサー〜

  
 

題名:Re: CherryちゃんをUP!  名前:K.K 2008/11/30(日) 21:09 No.3297  HomePage 操作

拝見しました。
1.7枚目がお気に入りです。
素敵な子ですね〜〜

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2008/12/07(日) 20:26 No.3300  HomePage 操作

3300の画像を原寸大表示します K.Kさん、
どうもです(^^)
可愛さの中に、ドキッとする色気を感じる時のあるコです。
ちょっと不思議な魅力があります。

  
 

題名:Re: CherryちゃんをUP!  名前:平田 顕@福岡です! 2008/12/12(金) 22:02 No.3309  HomePage 操作

3309の画像を原寸大表示します ハイ、拝見致しました。ワタシ的にはA・C・E番
が好みです。ステキな撮影地ですネ、シンプルな
家並みに、清楚な笑顔が引き立ちます。ハイキー
にも見え、光りと影の巧みな使い方は凄いです!

      ‘山菜ピラフ’¥680
      ‘喫茶・食事 太陽’
       福岡県飯塚市新飯塚

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2008/12/15(月) 20:38 No.3313  HomePage 操作

3313の画像を原寸大表示します 平田さん、
お気に入りのロケ地です(^^)
この日はお天気も良くなり光遊びもできました〜
ノンビリしつつもちゃんと撮りましたよv



題名:HiyoriちゃんUP!  名前:神谷@管理人 2008/11/25(火) 01:06 No.3289  HomePage 操作


3289の画像を原寸大表示します Hiyoriちゃん、お初の水着撮影〜

http://noric.fc2web.com/pg/kamiya/hiyori/hiyori.htm

見て下さいね。
よろしくお願いします〜

  
 

題名:Hiyoriちゃん拝見です  名前:流離のギャンブラー 2008/11/26(水) 00:13 No.3290  HomePage 操作

3290の画像を原寸大表示します 可愛い水着の写真を見たら来年の夏が待ち遠しいです。
キュートって言葉がぴったりの女の子ですよね。
4枚目なんかはバランスも良くいい感じの引きが素晴らしいと思いますね。
ハリコの1枚は先日京都で撮った紅葉です。

  
 

題名:Re: HiyoriちゃんUP!  名前:K.K 2008/11/28(金) 08:48 No.3291  HomePage 操作

拝見しました。
3.4.6枚目がお気に入りです。
綺麗な子だね。
こんな子撮りたいです。

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2008/11/28(金) 21:33 No.3292  HomePage 操作

3292の画像を原寸大表示します ギャンさん、
今回は10月撮影なんでこんな季節にUPとなりました(^^;;
紅葉まっさかりでしたね〜
次はイルミですなぁ(^^)

K.Kさん、
どうもv
中々忙しいコで今回も有給取って平日撮影でした〜
最初で最後?の水着かと。

  
 

題名:Re: HiyoriちゃんUP!  名前:平田 顕@福岡です! 2008/12/12(金) 21:47 No.3308  HomePage 操作

3308の画像を原寸大表示します ハイ、拝見致しました。ワタシ的にはC・E・F番
が好みです。ほぉ〜!、Hiyoriちゃん なかなかの
ナイスバディーですな〜、目が眩んでしまいます^^;
神谷さんが、必死で冷静さを保って撮っておられ
る姿が目に浮かびまーす。柔らかな光がステキ!

  ‘Dining Cafe なかむら屋’SINCE 1946
     飯塚市新飯塚、(飯塚病院近く)
     ‘チキンカツランチ ¥700’

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:神谷@管理人 2008/12/15(月) 20:28 No.3312  HomePage 操作

3312の画像を原寸大表示します 平田さん、
頑張ってダイエットした成果を撮らせていただきましたv
ワイワイ撮っていたんで残念ながらイロケ皆無だぁ〜
まぁ爽やかさんと言う事で(^^)
チキンカツ、二つの味が楽しめるとは嬉しいですねv


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/21 (金) 1
07/15 () 1
07/14 (金) 1
07/13 (木) 1
07/03 (月) 1
06/28 (水) 2
06/27 (火) 1
合計: 9672

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web