太田六華スキークラブ掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:宿  名前:K村 2014/05/04(日) 22:38 No.2214  操作


2214の画像を原寸大表示します 温泉に入り、宿泊場所はここの高級宿ではなく、クラブ員の実家であるごく普通の家です。でもまだ新しい家で、なんと玉原
スキー場まで30分かからないところです!
O部さん、ありがとうございます!!



題名:GW宿泊スキー1日目  名前:K村 2014/05/04(日) 22:24 No.2212  操作


5月3日〜4日、クラブ員6名で玉原に練習会に行ってきました
1日目、この時期でも、ひたすら緩斜面で基礎練習です!

  
 

題名:Re: GW宿泊スキー1日目  名前:K村 2014/05/04(日) 22:28 No.2213  操作

2213の画像を原寸大表示します 写真1日目


題名:春雪質練習  名前:K村 2014/04/27(日) 22:05 No.2211  操作


2211の画像を原寸大表示します 4月27日(日)にクラブ員4名で、まだまだ雪が残る玉原に
練習に行きました。
今日も又、春雪質ですが緩斜面をメインに基礎練習をしてきました。
GWのためか・・・、ゲレンデはかなりの混雑でした!!






題名:太田市スキー協会  名前:K村 2014/04/20(日) 22:24 No.2210  操作


2210の画像を原寸大表示します 4月18日(金)に、太田市スキー協会慰労会及びN宮氏
準指導員検定合格・テクニカルプライズ・バッジテストの各合格
祝賀会が、「うどんしみず」にて29名の出席で盛大に行われました。
I会長からは開会の挨拶として、今シーズンの行事関係のお礼と
各合格のお祝いの言葉をいただきました。
N島理事長からは所属団体・都市ジュニア等の競技関係入賞者の報告をいただきました。
共に、にこやかな報告でした!!
六華スキークラブとしては続々とヒーローが誕生し、来シーズン
も益々盛り上げるため、皆様のご協力をお願い致します。
競技・教育ともに、頑張りましょう。





題名:春雪スキー2  名前:K村 2014/04/20(日) 21:41 No.2209  操作


2209の画像を原寸大表示します 4月20日(日)クラブ員のO部ファミリーと丸沼に
練習に行きました。
スキーの基本となるプルークボーゲン・ポジションを
緩斜面をメインに練習してきました。
この時期でも、基礎練習が大切ですねっ!
皆さんに上達してほしいと思います。
お疲れ様でした!!



題名:春雪スキー  名前:K村 2014/04/19(土) 22:50 No.2208  操作


2208の画像を原寸大表示します 4月19日(土)クラブ員4名で、丸沼に練習会に行きました。
春の雪質での練習会ですが、みなさん来シーズンに向けて、
ポジションとスキー操作を練習していました。



題名:ホワイトカップ  名前:ふかまん 2014/04/15(火) 00:05 No.2206  操作


2206の画像を原寸大表示します 4月13日(日)、晴天のなか鹿沢スキー場で開催されたホワイトカップという技術選&プライズ検定に私(ふかまん)とI君で参加してきました。

参加人数は60名程度と、大会規模としてはそれほど大きな大会ではありませんでしたが、たいへん盛り上がって楽しんできました。

種目は整地大回り、整地小回り、不整地小回り、フリーの4種目で、5審3採で採点されました。

一般総合(男女混合55名)で、I君は35位、私は48位と、成績は今一?でしたが、お互いに課題が見つかり良い経験となりました。

  
 

題名:Re: ホワイトカップ  名前:ふかまん 2014/04/15(火) 01:25 No.2207  操作

上の画像は整地小回りのI君です。


題名:春スキー  名前:K村 2014/04/13(日) 19:43 No.2205  操作


2205の画像を原寸大表示します 4月12日クラブ少人数で、丸沼に行ってきました。
春雪でしたが、天気も良く混雑していました。



題名:おめでとうございます  名前:K村 2014/04/07(月) 17:24 No.2204  操作


飯塚さんテクニカルプライズ合格、おめでとうございます。
クラブのみなさん、目標もってがんばっていますね!!

6日クラブ行事の滑り納め、K村も仕事が休みでしたら
ぜひ行きたかったで〜〜す!楽しそうでしたね!!
みなさん、お疲れ様でした。



題名:テク合格 おめでとう  名前:にの 2014/04/07(月) 05:54 No.2201  操作


2201の画像を原寸大表示します 4月6日(日)岩鞍の最終日。
プライズテストが行われました。

我がクラブから飯塚氏が挑戦し、
見事テクニカルに合格しました!
おめでとうございます。

今シーズンの努力が実を結びましたね。



  
 

題名:Re: テク合格 おめでとう  名前:N島 2014/04/07(月) 17:06 No.2203  操作

素晴らしい!!

来シーズンは、レースでの活躍も期待致します。
六華クラブも益々盛り上がって来ましたね。

興味のある方はトップページの電話番号にお電話を!!
お待ちしています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/24 (火) 3
10/23 (月) 10
10/22 () 4
10/21 () 8
10/20 (金) 4
10/19 (木) 7
10/18 (水) 8
合計: 38378

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web