画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:みんと改良前  名前:ぶんた 2005/07/12(火) 21:26 No.336  操作 white1.scn-net.ne.jp


336の画像を原寸大表示します こんばんわ。
SSミントの改良前です。

  
 

題名:Re: たくと改良前  名前:タクお 2005/07/13(水) 00:06 No.337  HomePage 操作 FLA1Acs058.kng.mesh.ad.jp

337の画像を原寸大表示します どうも!!
SSタクト、一番最初の姿です。

  
 

題名:Re: みんと改良前  名前:ぶんた 2005/07/13(水) 00:24 No.338  操作 white1.scn-net.ne.jp

今度の日曜はよろしくねー!
ラジコンみせてねー!



題名:次の餌食です  名前:爆走オヤジヤンキー 2005/07/06(水) 18:10 No.333  操作 HRDfa-01p5-155.ppp11.odn.ad.jp


333の画像を原寸大表示します 今度はこれをお仕置きしようと思います とってもいやらしく仕上げる予定です!!

  
 

題名:Re: 次の餌食です  名前:爆走オヤジヤンキー 2005/07/06(水) 18:14 No.334  操作 HRDfa-01p5-155.ppp11.odn.ad.jp

334の画像を原寸大表示します まだやらしさが足りないようです 何かいい案は無いでしょうか?


題名:管理人様へ  名前:爆走オヤジヤンキー 2005/07/01(金) 20:14 No.327  操作 HRDfa-01p5-155.ppp11.odn.ad.jp


色々アップしてしまいましたがすいません 御挨拶もまだなのに・・・どうしてもお聞きしたいのですがチャリ用タイヤのサイズ教えてもらえますか?パクリたいと思います(笑)あと4台あるので自分も究極の車高短作ってみようかと検討中です よろしくお願いします
  
 

題名:Re: 管理人様へ  名前:亀一@裏管理人 2005/07/06(水) 10:13 No.331  HomePage 操作 FLA1Ado254.kng.mesh.ad.jp

掲示板の方にレスしました〜
あと4台ですが
凄いです・・・



題名:何を隠そう  名前:爆走オヤジヤンキー 2005/06/30(木) 13:02 No.322  操作 HRDfa-01p5-155.ppp11.odn.ad.jp


322の画像を原寸大表示します ラブ灯は7色LED自作物 その下にはナイトライダー2本 旗棒の先にも7色LEDを隠しウルトラロングノーズと延長パネです白ピンクレタクが希少と知らず塗ってしまいました 第2号は白青で製作予定です近々クリヤーテールとウインカーも製作予定です 個数限定でヤフオクにでも出そうと思っていますが資金不足なので仕事探さなくてはです また投稿させてください
  
 

題名:Re: 何を隠そう  名前:ますだ 2005/06/30(木) 18:56 No.323  操作 YahooBB220000145047.bbtec.net

はじめまして。いや〜かっこいいですね!この車高はノーサスでは?これからよろしくお願いします。
  
 

題名:Re: 何を隠そう  名前:爆走オヤジヤンキー 2005/06/30(木) 19:29 No.324  操作 HRDfa-01p5-155.ppp11.odn.ad.jp

324の画像を原寸大表示します 有り難うございます とても嬉しいです一応サスは入っていますが乗ると底付きしますのでノーサスと同じですもっと下げたいのですが犬の散歩号なのでこれが限界です ますださんの330マブイです(死語?)自分は4メリですよ外見族車中身はサーキット仕様の通勤快速です(爆)前から良く見てはいたのですがPC苦手で見るだけでしたこれからもよろしければお願いします
  
 

題名:Re: 何を隠そう  名前:ますだ 2005/06/30(木) 21:10 No.325  操作 YahooBB220000145047.bbtec.net

こんばんは、犬の散歩に使ってるんですか!しかもケンメリもお持ちとは贅沢ですね。車高もかなり低いですね!車高長でしょうか?ヘッドライトは何のライトですか?ナックルライン渋いです!自分の330はノーサスなので、ホイールとタイヤで落とすしかないです(泣)
  
 

題名:Re: 何を隠そう  名前:爆走オヤジヤンキー 2005/06/30(木) 22:47 No.326  操作 HRDfa-01p5-155.ppp11.odn.ad.jp

326の画像を原寸大表示します 自分らの時代には車高調などは見かけたことも無かったのでサスは切るか外すものだったので外しちゃいましたリヤはほんの気持ちだけ入っていますが現在はバラバラです 更なるパワーアップの為、補強等していますがやはり資金不足のためストップしています 後はPM管の付いたCB750Fが愛車です 家の周りは田んぼばかりですので犬の散歩位なら恥ずかしくなく乗れそうなので・・・今日はDJ-1RRのエンジンが入庫しましたので次のクレタクはこのエンジンで行こうと思います
  
 

題名:Re: 何を隠そう  名前:ますだ 2005/07/03(日) 07:42 No.328  操作 YahooBB220000145047.bbtec.net

おはようございます。クレタクのクリアーテールとウインカー製作予定ですか!!是非欲しいです。出品したら連絡して頂けますか?お願いします。
  
 

題名:おはようございます!!  名前:爆走オヤジヤンキー 2005/07/03(日) 08:44 No.329  操作 HRDfa-01p5-155.ppp11.odn.ad.jp

クリヤーテールはいつになるかは解りませんが了解しました 雄型は出来たのですが雌型が失敗してしばらく手付かずのままです 頑張ってみますね 自分も後4台クレタクを仕上げる予定ですので早く作りたいのですが資金不足で中々進みません


題名:初めまして  名前:爆走オヤジヤンキー 2005/06/30(木) 12:31 No.321  操作 HRDfa-01p5-155.ppp11.odn.ad.jp


321の画像を原寸大表示します いい年して会社で喧嘩して仕事をやめ暇だったので昔を思い出して作ってみました 初めてのお披露目ですので感想でもお聞かせくだされば幸いです ZXエンジン78ccOKO24キャブなどです


題名:ゴールドフィンガー☆  名前:み☆か 2005/06/04(土) 14:59 No.320  操作 YahooBB218118070003.bbtec.net


320の画像を原寸大表示します 私の右人差し指は、泉を掘り出す名人ww
事情があって爪を剥いでます(汗 でも喜ばれますw

はははw懐かしいですね!中坊のころ、
カーボン紙つかってキャメル&ロータスホンダで
ステッカーつくりチャリにはってましたw
あの面倒くさい作業といったらw
前の71には特大トムスレーシング(もち旧タイプ)に
赤銀ナックルラインw写真どっかになかったかな…?

↓違う写真ですが、当時それなりに金かけましたw
サイドもステン角バンパー☆シャーシも朱色で塗ってます。



題名:フロント限界車高☆  名前:タクお 2005/05/22(日) 22:29 No.314  HomePage 操作 FLA1Aaq133.kng.mesh.ad.jp


314の画像を原寸大表示します クレタクでフロントはここまで下がります☆
タイヤが自転車ようですがフェンダー擦り擦りします(爆

  
 

題名:Re: フロント限界車高☆  名前:ますだ 2005/05/24(火) 22:08 No.315  操作 YahooBB220000145047.bbtec.net

タクおさん、こんばんは。鬼のような低さですね!!アンダーなしでこの低さは世界一ですね!!自分のクレタクも車高短にしたいのですが、ノーサスだと走りに支障がでるので・・・これからもアドバイスお願いします!!
  
 

題名:プレイボーイ☆彡  名前:タクお 2005/05/31(火) 23:22 No.317  HomePage 操作 FLA1Acx059.kng.mesh.ad.jp

317の画像を原寸大表示します 05年のインナーのカッティングは
プレイボーイで行きます(o^v^o)

  
 

題名:Re: フロント限界車高☆  名前:み☆か 2005/06/02(木) 00:38 No.318  操作 YahooBB218118070003.bbtec.net

かっこいい!!
カッティングマシン製作ですか??
いいなぁ〜☆そのステッカー俺もほしい〜w
って、相変わらず年齢にあわないセンスのよさww
素敵すぎます☆

  
 

題名:ゴットハンド☆  名前:タクお 2005/06/02(木) 19:54 No.319  HomePage 操作 FLA1Acx059.kng.mesh.ad.jp

自分はカッティングマシンは持ってないので
パソコンの画像を見ながらカッティングに
手書きしてカッターで切り抜くなんとも面倒な作業です(笑
右上のWJさんのカッティングならすぐに出来ますよ☆彡



題名:自分の330です  名前:ますだ 2005/05/28(土) 17:57 No.316  操作 YahooBB220000145047.bbtec.net


316の画像を原寸大表示します タクおさん、貴文さんこんにちは。足廻りは、フロント(ノーサス)リア(リーフ1枚抜き)SSR15インチ 8J 9Jです。タイヤ 前後185-55で超ひっぱりです。リアタイヤは多少ハミ出し気味のお巡さんごめんなさい仕様です(笑)


題名:はじめまして  名前:遅漏番長 2005/05/19(木) 19:37 No.306  操作 YahooBB219199084120.bbtec.net


306の画像を原寸大表示します 近所のたばこ屋さんまでの足代わりとして5千円で購入したクレタクでしてが、
何時の間にやらこんな姿になってしまいました。
車高短重視です。ダクトは18個入れました。すべて自作です。
気が向いたらロングノーズを作ります
みなさん宜しくお願いします

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ますだ 2005/05/21(土) 20:46 No.310  操作 YahooBB220000145047.bbtec.net

こんばんは、ますだです。しっぽのキーホルダーいいですね!!どこか売っている店ご存知ありませんか?僕も欲しいです!!
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:タクお 2005/05/22(日) 22:25 No.313  HomePage 操作 FLA1Aaq133.kng.mesh.ad.jp

遅漏番長さん初めまして
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです☆彡
これは激しいクレタクですね☆カッコイイです(*^o^*)
ダクト18個は凄すぎです(≧∀≦*)
これからも宜しくお願いしますm(__)m



題名:DJ1Rのホイール  名前:ますだ 2005/05/21(土) 18:01 No.309  操作 YahooBB220000145047.bbtec.net


309の画像を原寸大表示します タクおさん、みなさんこんにちは。遂にDJ1Rのホイールを手に入れました(喜)これから塗装をして付けます!!
  
 

題名:Re: DJ1Rのホイール  名前:タクお 2005/05/22(日) 22:22 No.312  HomePage 操作 FLA1Aaq133.kng.mesh.ad.jp

これをクレタクに入れると自分的には
一番カッコよくなると思いますよ(*^o^*)
フロント2・25 リア2・75でd(▽ ̄*Goodです☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/25 () 1
10/24 (金) 1
10/23 (木) 1
10/19 () 1
10/18 () 1
10/17 (金) 2
10/16 (木) 1
合計: 3153

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web